俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、知人程度の若い女性に「サンタは信じてますよね?」って真顔で問われてひっくりかえりました。

ばかだろ?ヲマイ?

もちろん自分、一言「ったりめーじゃん」と、気前のいいレスポンス返しておきましたよ。
そういうものは概ね不信心な輩にはカケラも絡んでこないんで何せ必要なものは実力で入手です。

んで、この半年間、俺様の地味な悩みであったクルマ問題。
二年前の車検で24万円と、今回31万円と、

やるな、らいと2000

金のかかるヤツは俺キライ、買い替えだ、無論異論は認めない。
どーせ鼻血をだすなら景気良く出したいものである。

で、昨日から駐車場に停まってます。

USEDだけどニューライト2000
35000kmの世間知らずです。旧らいと2000は173400km。

物持ちのいい俺様、誰かほめろw

あと、サンタがいるならクレとは言わん、教えてくれ。
オプションマイク装着で録音出来るNET WALKMANと楽器屋で売ってるMP3レコーダー どっちが便利よ?

防水でHD動画が撮れるザクティと画質は悪いがバンド向きで売っているZOOM Q3とどっちが買いよ?

っつーかさ、誰か買ってちょっと俺に貸してみ?
あ、いや、試しにちっと使わしてくれませんか?

拍手[0回]


生活大変だろうから、とかよ
個々の意見もきちんとね、とかよ



こうなっているってんなら俺の中では大不正解だ。ってことが顕著で困ります、誰か助けてくれればいいと思います。

今に始まった事なんかじゃ全然ねぇよ?
JRを救った日本たばことタバコ好きの堪忍袋の大きさ、
朝晩の満員電車のカオスっぷりや
すかいらーくがガストに変身していく様、
100円のコンビニ、100円均一の焼き鳥屋、
ある日突然高級酒になったビール。
狂牛病騒ぎ以前の牛丼チェーンの価格競争

デフレって言葉は良く聞くが誰も語らないだろ?
親が富豪じゃ魚肉ソーセージの味だってしらんだろ。

9億とは言わん、9万円くれ
とか、明日おふくろに電話してみようかな、別にいらないんだが。

俺にそんだけあったらまずTV番組を買うよ、
ゴールデン枠を一年分、え?足りない?
あぁ、口が過ぎました、すみませんwwwwww

まぁ、一番悪ぃのは自分の怠惰の結果や不注意の結果を政治とか社会のせいにする事だと思うのぜ?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Masayuki
ご無沙汰してます。このライブ、ガキの頃TVKの生放送で観てました。。「真心は真心を失った」と、このイベントの出演者の誰かがコメンツしてました。
確か生放送でした…。
2009/12/09[Wed] 01:56:09 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]