俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
粗大ゴミで終了する勢いでした。
347b8bc6.jpgホコリを被ってタバコのヤニがこびりついて、

まぁ、

くたびれた飾り物程度の扱いだったのでしょう。

とりあえずポリッシュで磨いてみます。

8ce99113.jpg
何故か気合が乗ってきたので徹底的にやっちゃいます。

ペグも金属磨きでギラつかせて見ます。

案の定、輝き、いや、ギラつきを取り戻します。


b48a9c5b.jpg
長く放置の故か、礼儀正しい奴なのか、
明らかにネックも御辞儀しています。
キュっと締め上げたらすぐに姿勢良くなりました。
アコギってんだろ?これ?ってアンタ…

え?こうゆうのちゃんと弾けるのか?って?



弾けるワケないだろ!


8ce255e1.jpgこういうの初めて所有するわけです。

放っておいたら本当に捨てられていたモノなので、
ここにあればとりあえず安全です。

「ここからよ、がんばろう」
長く自分の中の世界でやってきた自分が、
先日、思わぬ言葉に意外なほど心を動かされて、
そしてアコギなアコギとのアコギではない出会い。
そう、出会いは突然に。


ははは、いいじゃんね。
弦硬いです、Fとか押えるの力仕事です、
初心者か?てめぇわ!?

ハイ!

と元気に答えてやろうと思ってます。
知らぬ事すら知らずに老いていくのはごめんです。

まぁ、じっくり、ネチネチ弄り倒してやろうと思います。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
no name for use
新曲はアコギで弾き語りですねわかります。
2009/11/11[Wed] 22:58:43 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]