俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計が壊れたのであります。
d4e37a78.jpgコレね

拍手[0回]


んで、早速購入店にて修理依頼。
-「ひと月程かかるかもしれません」
とか言われて、でも、しようがない。
もう売ってないし、気に入っているし、惚れた俺の負けだ。

おながいします、と、涙目な決してネトウヨでもニートでもない俺様、

ヲイ!今笑った奴、友愛しちゃうぞ、コラ!

で、

その王者不在の間、俺様に「ときのながれ」を伝えてくれる新たな出会い、
出会い、それは突然に…        

漢は黙って衝動買いですお。

888275fe.jpg
でじたるぅーは♪ っかっしっお♪ (byみはらじゅんこ)






この際だから、ニクソングレーシーのファッション時計でも、とも思いましたが、
なんたって値段がハンパねぇ、
さすがに衝動で「ごまんえん」は出せません、

「ごまんえん」って並何杯分だっけか?

考え中
考え中
考え中
考え中
考えch

かなりいっぱいである、ひゃっぱい以上が数えられないワケじゃねぇぞ、あらかじめ。

で、スガ カシオ。
be70cd84.jpg
ボタンを押すと怪光を発します。

思いのほか「クール」で「もだーん」です。




「やっぱ、めいどいん、じゃぱんだぜ!」



独り言を言った瞬間1e463374.jpg、裏をみてびっくり。

Made In Thailand!?






時代に乗り遅れたのは、むしろ俺様のデータバンクである。
近々更新しなくてはならない、

でも、かっこいいもんは、どこで造ったってかっこいい。

たましいはここにある。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
友愛w
chop URL
ニクソングレーシーもよいですよね。


早く直ってくるとよいですねぇ。
2009/09/13[Sun] 23:33:11 :EDIT:
無題
スガ カシオォ~!?(笑)その発想はどっからやってくるのかしら(笑)

うん、ホントあの時計、とてもお気に入りな感じでしたもんね。
しかも時計は肌身離さずなモノだし…ショックで寂しいかもだ(T_T)
時間かかっても…直るならば良かったですよね。また戻ってきて、親方のためにときのながれを伝えてくれるはずだ!!
しばし、スガ カシオとの付き合いですな…。

ウチのスガ カシオの計算機もMADE IN THAILANNDだお(@_@)
重宝して長持ちであります(^-^)/
2009/09/13[Sun] 17:26:32 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]