俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日ライヴです。が、予定よりもはるかに早い時間に起床、父親からの「暴力」と言えなくもない早朝電話呼び出し、相手に悪意のかけらもないからタチが悪い。「おお 充、 犬がいるぞ 見に来い 、、あ~~よしよし ん~~~ … … 」 おい!「ん~~」 って何だよ! どうやら本当に犬がいるらしい。で、「ん~~」なんだろう、
 
 で、高田馬場AREA(笑)。リハーサルが終わった時点で俺様の忘れ物発覚、一時帰宅、ついでに実家も寄ってお犬様拝見、黒い塊、闇夜に強そうなレトリバー種、♀二ヶ月、よく見ると足の裏と鼻が同じ素材で出来ているようです、「首の回りお前みたく脱色して月の輪熊みたくするか!?」と父親発言発覚、父サディスティックチョイス、それにしても黒い、俺様目尻が下がる、で、数分で切り上げて急いで高田馬場に戻る。

 そして本番です。新曲発動、トラブル続発、こんな時は思い切りが大切、切捨御免。のっけから浩三氏のキックが腹に刺さる、これで燃えない奴の神経は俺には理解できない、燃えたモン勝ち、俺様を犬ネタでいじるファンタ氏に目を泳がせる俺様、守りはどうも苦手、二十五分の持ち時間、最後の二曲は最速記録更新、フットペダルが汗まみれ、飛んで回って、まだ生きてる、そんな感じで終演、お疲れちゃん。
他出演者は約束したかの様に濃厚な化粧と眩しい衣装、ここでは自分等かなり個性的、
色々な意味でフロアが俺様に感動を与える、ナイスちー お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]