俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
9024f7c2.jpg寒いぞ、寒いんだぞ?
もっと燃せよ!?

もうちょい二酸化炭素を頼む。

冗談です、すみません。
寒い中、処刑羅威堕亞、ご来場の方々お疲れ様でやんす。
今後も手ぇ抜かずコツコツ頑張るつもりなので、更に良いバンドになると思います。
9905d03d.jpg
ん?写真と何のカンケーが?ってか?

いや、夕飯の支度をしながらブログも更新な働き者の俺なんだぜ!?
家事は大事、料理は心、ですとおもいます。

で、


「曲は誰が?」

もちろん俺のアイデアも結構詰まっております。
ぺヤング超大盛海岸くらいはつまっているかもしれませんぜ?

それ故、亜流とか邪道とか言われそうですが、
そーゆーの俺には褒め言葉だから、
あんま憎しみを込めて言わないように(わらい
だってペアとヤングを組み合わせたらこうなるんだから

で、

さっき糞寒い中「やっぱ今欲しいわ」ってテクテク吉祥寺いってコレ

正にHEAVY METALですね。
何故かJazzコーナーにあったワケですが、
冗談抜きで俺の耳ではキレのイイRockにしか聞こえません。
タイトルにとても納得出切る作品です。

あ?こういうの弾けるのかって?

弾けるわけないだろ!!カスッ!!

と、笑顔で答えるからくだらん質問はしないように願います。
ビックだよぅぅぅ!

メタルだパンクだって演者が余りゆうもんじゃねぇんじゃねぇか?
と、最近ね、思います。だって言われたくないんだもんね、俺。

Offspringを「英語のジャパメタ」と豪語したり
Kornの1st聴いて売れるわけないよ、こんな暗いのって言ってみたり

黙っててやるから俺の事も語らないでくださいwwwwww
みんな歳をとったね、と、思います。 あぁ、つまり俺もか!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]