俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9024f7c2.jpg寒いぞ、寒いんだぞ?
もっと燃せよ!?

もうちょい二酸化炭素を頼む。

冗談です、すみません。
寒い中、処刑羅威堕亞、ご来場の方々お疲れ様でやんす。
今後も手ぇ抜かずコツコツ頑張るつもりなので、更に良いバンドになると思います。
9905d03d.jpg
ん?写真と何のカンケーが?ってか?

いや、夕飯の支度をしながらブログも更新な働き者の俺なんだぜ!?
家事は大事、料理は心、ですとおもいます。

で、


「曲は誰が?」

もちろん俺のアイデアも結構詰まっております。
ぺヤング超大盛海岸くらいはつまっているかもしれませんぜ?

それ故、亜流とか邪道とか言われそうですが、
そーゆーの俺には褒め言葉だから、
あんま憎しみを込めて言わないように(わらい
だってペアとヤングを組み合わせたらこうなるんだから

で、

さっき糞寒い中「やっぱ今欲しいわ」ってテクテク吉祥寺いってコレ

正にHEAVY METALですね。
何故かJazzコーナーにあったワケですが、
冗談抜きで俺の耳ではキレのイイRockにしか聞こえません。
タイトルにとても納得出切る作品です。

あ?こういうの弾けるのかって?

弾けるわけないだろ!!カスッ!!

と、笑顔で答えるからくだらん質問はしないように願います。
ビックだよぅぅぅ!

拍手[0回]


メタルだパンクだって演者が余りゆうもんじゃねぇんじゃねぇか?
と、最近ね、思います。だって言われたくないんだもんね、俺。

Offspringを「英語のジャパメタ」と豪語したり
Kornの1st聴いて売れるわけないよ、こんな暗いのって言ってみたり

黙っててやるから俺の事も語らないでくださいwwwwww
みんな歳をとったね、と、思います。 あぁ、つまり俺もか!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]