俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二度目の大阪バハマ、もはや低い天井は俺様の敵ではない、と、思いつつ実際ステージに立ってみてやはり強敵。大阪くんだり開口一番 「このやろ~!」 本日も12ジェット点火&起爆。ファンタ氏の激しい誹謗中傷にもめげず減速無しで本番終了。大阪も東京もライヴはライヴ、これしかできねぇ、真っ直ぐに素直にテンションが上がる大阪のフロアは夏と変わっていなかった。随分と色々な場所から、決して近くはない場所からひと目大江戸三人衆げんこつ観戦、結構な人数、終演後こっそり俺様ホロリ、こっちもマジ(本気と書く)だぜ。お疲れ様でした。機械の体が欲しくなるがぐっと我慢、火照る心と体でねぎ焼きを頬張って名古屋へ向かう。浩三氏運転、ノンターボにて片山浩三と化す。時間が大切、ここが正念場、浩三改革的無法安全運転で名古屋着地、10.0 10.0 10.0… 金メダル確定。

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]