俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4944c633.jpgここで呑むのは結構久しぶりです。
とはいっても半年は経っていないかもなのぜ。






CAX1B4CV.jpgなぁにが純情だよ!?

なんて、野暮なこと言ってはいけません。

昭和の名残ってヤツです。
地元民、買い物おばさんがいてこそ町であって街だと思います。

買い物おばさんに言わせれば俺はここでは余所者です、



CAVIB233.jpg早く着いたので、ちょいとブラブラしたりします。

若者は比較的ガラが悪いのもこの街の特徴です。
ここの出身者は少ないと思います。







CAK0QMTB.jpg牛太郎跡地、

あーー♪ お れ の せ い しゅ んー ♪   ですお。
(ブログプロフ写真参照比較推奨)

ここは歴史的な史跡にするべきだ、と
思うのは、地球上で俺様だけだと思いますのぜ。


さらにブラつきます。

CALVOTXW.jpg
←何か落ちてます、

かつては行き付けだったKFCのまん前です。






CA14RTC2.jpgちょっと接近してみます。

軍手か何かだと思うのぜ。








CA0B0C3K.jpgぜってー軍手だし、なんて思いながらさらに接近します。










CA4N6AZ3.jpgあぁ、そうか、そういうことか。


貴様ぁ俺様の久方の来訪をそういう迎え方するわけだな!?

ってな具合に高円寺テイスト全開フルスロットルです。

写っているのは俺様のナイス・レッグです。
どの辺がナイスなのか?なんて聞いて来るようなヤツぁ俺はキライです。
ってか、今日も寒ぃんだよ、いい加減にしろ温暖化詐欺め。
じゃんじゃん燃せよ、コラ!
CAN9KV5K.jpg
ようやくたどり着きました。

始めて入る串揚げのお店です。




CAS2BWNX.jpg楽しくて充実したモンで、
あえて、言いませんでしたが
ものすごく個性的で美味な串揚げでした。





CAGC6VZZ.jpg
と、いうワケで、

今宵のエスコート役のマルです。
燃える漢です。

おいしいお酒と揚げ物を楽しみました。



終電逃しました。

近場という油断と、充実したひと時がもたらした事故です。

はんせいはしていない。

俺は結構はっぴーなんです。
何せ音楽できてますから。

やりきったら勝ちだと思っている、そんな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]