俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこあんまだったし、タマにゃ神頼みだ!いくぞ!
ってな具合で厚着してメット被って手袋してエンジン全開、わおー!



PICT0004.jpg
駐車場の混雑が予想されたので裏手の臨時駐輪場へ、
誘導するガードマンがやたら気合入ってます。
俺のメットにはインテル入ってます。





65bdb69f.jpg駐車は二輪ゆえ、すんなりいきましたが、

そろそろ夕方だってぇのに人がいーっぱい。
俺が甘かった。

初詣は延期決定、俺様、行列がすごく苦手です。
こういうとき大切なのは「ふれきしぶるなたいおう」ですぜ?
けっして「さむさによわい」とか「にんたいよわい」ワケではないですのぜ?

2a7d4348.jpgわざわざ厚着してヘルメットまで被ったもんだから引っ込みがつかず、
ヨドバシカメラをひやかしにいっちゃいます。

ここ、狭いが、ちゃぁんと二輪用の駐車場があります。
とても良心的な価格ですが満車率も高い諸刃の剣。

新年早々ラッキーです、気分がいいモンで鼻歌がでます。


PICT0011.jpgもうね、人が、いーっぱい、ヴァカかと、アフォかと、
先程の鼻歌もメドレー形式に西海岸の音からベイエリアの音に変化していきます。
結局のところ、ヴァカでアフォとかって俺様もその一人だったりします。

Wiiリモコンのせいで不足がちな単三乾電池と2010手帳を購入。
TVで散々不景気だなんだというもんだから財布のクチはカタいです。



683150ba.jpg小腹がすいたし、正月だし、
「ろーりんぐ」な寿司でも、と思いましたが、
TVで散々ふけぃ(ry
やっぱ漢は正月も牛丼だね、
で、入店すると人がいーっぱい、
もうね、ヴァカかとぁふ(ry

まったりと新年を楽しもうと思います。
幸い考える事ややる事はいっぱいあるのですぜ?
ギターは練習を怠ると大変です。
食事を怠ると気が短くなります。
BEERを怠ると血色が何故か良くなります。
より低燃費でより効率的な
「しょけいほうほう」も研究中です、
なのでウチのバンドもエコ減税してください、嘘です。

本年もよろしくお願いいたします。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2010/01/02[Sat] 23:40:13 :EDIT:
あけましておめでとうございます
わこ
より低燃費でより効率的な「しょけいほうほう」の研究がうまくいきますよーに。
2010/01/01[Fri] 22:50:19 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]