俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stay homeって言われ始めてここまでの半年で、音楽と大工と、これまで最も時間と手間をかけてきた両者が手から離れてもうね、

んで、入れ替わりってのも変だけど、動画をチョイと切り貼りしようぜ!って流れで初夏から四苦八苦、からの、もう我慢できない買い替えよう。

 部品買うてきたで


 机上で仮組&動作確認

 15年前のケースにぶっこむ、そしてBEER始めました。

 完成です。

1999年当時のWindowsマシンが高価で買えなかったもんで始めたおもいがけず楽しい道楽ww

速くなったよねぇーーー 処理速度!

こうなる前の春からの旧PC&MACがんばれカスタム画像はface bookに、
Stay homeからしか生まれない経済効果ってマスクとかアルコールばかりじゃねぇなと思った51歳ww

金ならねぇwww

ながいきしようぜぇ!!!





2020.8.19時点覚書

CPU; Ryzen7 3700X

mem; G.Skill Sniper X F4-3600C19D-32GSXWB  16GB×2

GPU; MSI Radeon RX 570 ARMOR 8G

MB; ASRock B450 Pro4

BEER; Asahi Super Dry 500ml×4



拍手[2回]

PR
幾つかの事柄をゆっくり間違えないようにってのが案外苦手だったらしく、ぎったんばっこんとやってたわけなんです。
んで、気が付くと結構月日が経っていて、って何が言いてぇかってぇと、

 コーティング弦ってすげぇ!

最後に触ったの何時だっけってくらいのギターの弦が「新品弦っスよ!ハイッ!!!」ってペロリとふかせるくらいにすごい、いい音しねぇのは自分のせいとも言う。

んなことよりがんばってくぞおい!








拍手[0回]

デジタルムーバなんて呼ばれている時代から20年以上も普通に俺の生活に溶け込んでいるってぇのもすげぇと思うんだ。
で、昨夜辺りから名前付きで表示される通話履歴が謎の電話番号だらけ、かと思うとチョイチョイいつも通り状態、

 どーすんだこれ

気が利いているハズのクラウドバックアップも、まだらに電話帳が消えた状態をゴキゲンにバックアップ、いいしごとします。
LINEとかそういうの無かったらパンツ一丁で明け方のドコモショップのシャッター叩くレベルww

つかまじどーすんだこれ

ケータイがなんだ!
めげずにがんばってくぞおい!





拍手[0回]

モノってぇのも使っていれば、特に酷使していれば傷んでくるもんでしようがない。
でももう少し頑張ってもらわにゃ困るんですワイアレス。
 マジ緊張する。
電池の大きさってレベルじゃぁなくなっていたんです。
つか、視力がとても衰えている気がしてならねぇあーやだやだ。
 俺氏、緊張から解き放たれる。

気が付けばもう週末でやんす。

皆様よいしゅうまつを!









拍手[0回]

早朝、ふと思い出して残量確認してポチったらあれですよ

 夕方ピンポンされた。

年々速くなっている気がするんです。
そんなことより明日はザ☆メンテナンス 高田馬場CLUB PHASE でやんす。
よろしくお願いいたします!!


びっとがんばってくぞおい!









拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]