俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 13
15
22
29 30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
デジタルムーバなんて呼ばれている時代から20年以上も普通に俺の生活に溶け込んでいるってぇのもすげぇと思うんだ。
で、昨夜辺りから名前付きで表示される通話履歴が謎の電話番号だらけ、かと思うとチョイチョイいつも通り状態、

 どーすんだこれ

気が利いているハズのクラウドバックアップも、まだらに電話帳が消えた状態をゴキゲンにバックアップ、いいしごとします。
LINEとかそういうの無かったらパンツ一丁で明け方のドコモショップのシャッター叩くレベルww

つかまじどーすんだこれ

ケータイがなんだ!
めげずにがんばってくぞおい!





PR
モノってぇのも使っていれば、特に酷使していれば傷んでくるもんでしようがない。
でももう少し頑張ってもらわにゃ困るんですワイアレス。
 マジ緊張する。
電池の大きさってレベルじゃぁなくなっていたんです。
つか、視力がとても衰えている気がしてならねぇあーやだやだ。
 俺氏、緊張から解き放たれる。

気が付けばもう週末でやんす。

皆様よいしゅうまつを!









早朝、ふと思い出して残量確認してポチったらあれですよ

 夕方ピンポンされた。

年々速くなっている気がするんです。
そんなことより明日はザ☆メンテナンス 高田馬場CLUB PHASE でやんす。
よろしくお願いいたします!!


びっとがんばってくぞおい!









ちょっと笑えないトラブルから、その場にいた優秀なスタッフの秀逸な助言を経て、最終的に自宅でGoogle先生を問い詰めて判った事ってぇのが、

単三電池の長さがワリとユニーク

秀逸な助言の中にエネループってキーワードは確かに複数回入っていて、充電池であることに脳内フォーカスされてしまっていたんだけどまぁコレがすげぇリアルな助言でまじすげぇ。

エネループがイチバン長い。

ググって最初に行きついたところに答えの全てがあって、切り口はミニ四駆。
写真見ただけで大きさ違うし長さがえらく違う、各製品寸法表も掲載されていて一目瞭然。
電池があれば何でもできる。問題解決。

俺、ミニ四駆の奥深さはチョイチョイ耳にした事あるけど触ったことないです。
その手の遊びは中二くらいまでボチボチ楽しんでタミヤのRCくらいのもん。
マイティフロッグってぇのが最後の愛車←だった記憶、
またそういうのちょっと触ってみたい気もするけど多分1時間で飽きる、

おっさんホイホイネタ失礼、

モチロンがんばってく四露タヒ苦!






昨夜、

「これスパイクさんに渡してください」

ぢゅんから タケウチブースターmini ←新型 を預かったんです。
 足元に置く奴ね
俺が以前、絶賛したら $pyke も欲しいってんで待つこと10ヶ月ww

で、昨夜、入荷のお知らせをしたらもうね、あーだこーだ、ヘルヘルうるさい。
で、明朝5時半に取りに来る、とか、お前ん家何処だかリサーチ済みだから、とか、ヘルヘル!とか、言いやがるもんですから、

 名前書いておいてやったヘル

で、明け方、「そろそろ着きます!」とかこんな時だけマトモな日本語使うもんだから、
 キチンと書き足した。

これだけ施してやったのにいざ渡すと、

やったー!!!ありがとーー!!ぢゅんちゃんによろしくーー!!

とか、清々しいナイスガイっぷり見せつけて颯爽とかえりやがってんのもうね、

これぞプロ後輩。


がんばってくぞおい!





















≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]