俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
安政の大地震とか、「安政 大地震 余震」でググっちゃうとこれがすごい。
一年や二年はゆらゆらグルーヴしなきゃぁならんかもしれん。
習うより慣れろ、とかそういうレヴェル超えてます。
そんな甘っちょろい考えじゃぁイカんね習って慣れて備えて、そして覚悟を決めなさいwwwww

今はコレ、
入浴中とか勘弁してほしいんだぜ?プレートさんよ?
相手すっぜ?こら?

で、昨日の余震の時はアレだ

かっぱ寿司で茶碗蒸し食べてました。

タッチパネルをな、ペンペンしてぱんぱんすっとな、
新幹線みたいのがシュッと茶碗蒸し持ってきてくれる。
空いた皿をその新幹線に乗せて「OK」ボタンをペンペンする勇者募集します。
俺が芸人だったら「うまいー」とか「でかいー」とか芸の無いつまらねぇ事言う前にそうします。
奥の席のやかましい外人ファミリーが一瞬で沈黙したのが印象的でした。

修行が足りねぇな!トモダチさんよ!ヲイ!


こんだけ揺れっとな、ココロもカラダも免震使用、それでも駄目なら耐震偽装で強引に対応。
うまいこと韻踏めた、よろしい!

「原発反対」とかを俺様にも大声で言えってぇのがさ
「ホンダのコージェネとかって高いの?」って聞いたら黙っちゃってやんの。
だから馬鹿は黙ってろって言ってるの。
どんなに不愉快でも代案無くして批判するべからず、これ常識。
俺だって頭ぁきてるんだ、高円寺住民に迷惑かけるな。
一ヶ月前のその日の夜、「電車が駄目だから」って姉から電話、
でね、モニター見て思わずPrt Scrrnキー叩いて保存してしまいました。PCで観てね♪
580d3d49.gif









地震直後の状態をものすごくリアルに再現しているってかリアルな奴↓


がんばれとかニッポンはとか言う前にお前ががんばれ、言われなくても揺れる前から俺はがんばってる。
つまらねぇ芸人とかつまらねぇ言葉とか垂れ流すまえにニーズに答えろ、カス。

俺にとっては悪いことばかりでもなく、
数年ぶりに木工仲間とやたら連絡取り合い、
ここ数年のお互いの人生の紆余曲折を語り合い、
ネットじゃぁとても得られない都内の職人事情を聞いたり、
エアパッキンも養生テープもコンパネや垂木、ガラ袋まで入ってこないとか、
おまけに輪番停電で自粛で開店休業だとか、
もにすごくネガティヴな内容をこんなにもお互い笑いながら出来るものなのか、とか
かつての曲を職人に絶賛されたりwww
残業中に今田君が出たラジオ聞いたんだよ!とか、

アリ、子供のころよく虐待したアリな、誰しもがやる。
巣を見つけるととりあえず半ズボン下ろしてじょ~っとな「こーずい!」とか
木の枝巣穴に突っ込んで「いきうめー」とか、やってたアレ。
見てるとね、遠くに歩いて脱出する奴ってあんまいないの。
翌日見ると完全破壊した巣穴がちょっとずれた場所からきっちり修復されてて、
そりゃもう盛んに行ったり来たりしてるわけよ。
まぁ、人間も似たようなもんだろ、きっとそうだ。

焦燥

背中丸め 夜空見上げて
くすぶった心に灯をともす

埃を払って 立ち上がれよ
力が漲る 魂がゆれる

磐鉄をも 砕きざらん 程に
鋼の意思 胸に秘めたらん

埃を払って 立ち上がれよ
力が漲る 魂がゆれる

叩け 張り倒せ 後生悔いなく
仰げ 遥を 終わりはまだ遠い

汚れた手のひら見て
ほろりとこぼす
何をもがいても
日はまた昇る   fuck

打ちのめされる 少し早く床に就く
目が覚める また力が漲る

埃を払って 立ち上がれよ
力が漲る 魂がゆれる

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カスとか言うなぁ〜っ。・°°・(>_<)・°°・。
みんなそれなりに頑張ってるはずであります…。

親方が強靭過ぎるんだぃw
そこがまた頼もしく素敵なのですが(^人^)

『原発反対』のデモの人達は、どうやって生きて行くのか謎ですが…(−_−;)
『そんなん言うんだったら、東電の力なんて借りずに自転車こいで自家発電してみろぉ〜っ?もしかしたら、電力会社作れちゃうかもだぜ?w』…なんて…言えちゃうくらいに親方は頑張ってきたんだ。
今だって、頑張ってる。

焦燥聴きたい…(/ _ ; )
聴けばわかるさ…(T ^ T)

私も頑張る。
2011/04/17[Sun] 17:32:38 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]