俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とおりすがりとかモノのはずみとかってレベルでね、

1c496fb9.jpg【ネ申の口未】ぺヤングスナック【Bigだよぅ】

食べてみました。

これがね、ちょっと、まぁ

マジでぺヤングの味で感激


fb03c3c8.jpg凛々しい横顔、
【関東甲信越限定】って文字
【関東甲信越限定】って文字

大事な事なので二度言いました♪

優越感ってのがたまらんね、いやまじ♪

中部とか関西ざまぁ♪
とか、言いませんよ、おれ、せいかくいいですから。
普通の焼きそばは最近じゃぁ中国地方とかまできちんと入荷しているって聞いてるし、
金欠時の俺の主食とも言える【超大盛り海岸】も普通に九州とかのコンビニで買えるらしい。

明け方、こいつと黒ラベルで「ああ、生きるってしあわせ」を味わうんです。
多分明後日くらいにはこのコンボも飽きてます、統計上。
ちなみに、俺、日頃からジャンクなモノばかり食しているイメージがここの読者にはあるようですが、
明るい内はめちゃくちゃ自炊野朗です、包丁めちゃくちゃ切れます、頭はあまり切れ(ry
茨城千葉埼玉群馬の野菜でウン十年健康管理で健康優良PUNKです。
茨城と千葉ナンバーのヤン車を都心で見かけると
「ちばらぎやんきー!!ひゃっほー!!!」って、指差してからかってた事を今更ながらお詫びします。
俺はおかげで健康です。
足立ナンバーを「ゲソナン」とか、相模ナンバーを「すもう」ってぇのは、まだ謝りません、
足立ナンバーのタクシーに「練馬で大根でも掘ってろ!」って怒鳴られたことがあります。
練馬ナンバーの俺は「荒川でどぜうでもすくってろ!!かす!!」と怒鳴り返してめくそはなくそwww
すもうはシラネ、「しねばいい」って名指しで書かれたことはあるwww O型は根にもつ。

クチは悪いが愛想を残すのが江戸っ子だと信じております♪

私利私欲、放漫、傲慢、無知、無能で俺から、俺にとって大切な人間から健康を奪うような奴が、奴らがいたら、脊椎反射で結果を出す。どこぞの、それこそたとえそれが【ネ申】とやらでも、見過ごすようならその時は、俺がもっとユニークな答えを出す。
覚悟ってぇのはそういうもんだと思いますです。
だから入浴剤とかおがくずとか新聞紙とかドヤ顔でぬかしてんじゃねぇぞ、こら。

あれ、こんな時間にだくぁw背drftgyふじこlp;@:「」



拍手[0回]


 日本ケミコンって会社があってね、
世界最強のコンデンサーを作るメーカー。b80bad7b.jpg
被災しております。
隅々、何処見ても関係無い人間なんていやしないんです。

そろいのTシャツ着て横並びに募金活動とか
各自、各々その時間バイトして時給をそのまま個人で直接振り込んだほうがよくねぇか?
とか
そのTシャツは中国製なんじゃねぇか?とか
その活動の仕切り団体ってどこよ?
とか考えてしまう料簡の狭い大人です、俺は。
無力無能を改善、ギターも歌も人間性も精進いたしやす。

最後に、福島第一原発近況画像
azuYoa3jAww.jpg
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちはぁ♪
うぁ〜、健康1ば〜ん♪
食生活、やっぱ大事なのですね?
親方、偉〜い!ステキ♪
そのコンボも最高だなぁ…。いいなぁ。

六本木のLIVEも男気を感じて、素敵だったぁ♪
処刑さん、いい〜っ♪
次回!また楽しみにしてまっす( ´ ▽ ` )ノ

2011/04/09[Sat] 13:42:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]