俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平穏で平和で少々の我侭を我慢とか発散とかして楽しんでいる時のスパイスなんだな、多分。

過去20年で最もTVを観た日々。

「東京人は逃げるな」って帰化人の言葉に首をかしげたり、「東京大空襲よかはるかにマシよ」なんて言ってチェリーってタバコを深くふかす母親に感銘を受けたり。
そんな母親が俺様に

「焚き火か?ってぇくらいのタバコに、大量の酒に、アンタねぇ、いまさら ほーしゃのうとかってぇのにびびってんじゃぁ無いわよ!おたんちん!」

とか、見事な啖呵を切られたりwww

いかなる為政者よりもいかなる偽善者よりも土地の土着民ってぇのは強靭なのか?と、
ちなみに俺は何かあれば30秒フラットで身ぃ一つFlyingV一本パンツ二枚ユニクロT二枚で逃げ出します。
逃げるなとか大きなお世話です。

健康に生きている人間が最強です。

5000万とか一億とか寄付出来るならチャリティーライヴとかやっちゃるわ。
やれることをやれるだけ、駄目なら逃げろ、邪魔になるから。
デブは食うな、馬鹿は黙ってろ、邪魔になるから。
俺の結論です。
蛇足ですがふとめの女性、嫌いじゃありやせん、キャラが肝です。

ニーズがあれば北方で大工仕事探してみようか、とか考えています。
ニーズが無ければギター練習します。
役に立ちたいんです。
刃物とアタマは切れるほうが良い。
音楽っちゃぁ、
リアルでなければ意味が無い、(今田オリジナル) 小さな音じゃぁ価値が無い。(遠方で頂いた言葉)

拍手[0回]


 水 http://atmc.jp/water/ 
空気 http://atmc.jp/ 
雨 http://atmc.jp/ame/ 
東京の水道 http://atmc.jp/water_tokyo/ 
定点カメラ http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html 
モニタリングポストビュアと計画停電表 http://retouch.xsrv.jp/

http://google.co.jp/gwt/x?u=http%3A%2F%2Ftraininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx&wsi=312957f828b8ff17&ei=QYB6TdCALMfXkAWkn7GgAw&wsc=tb

麻婆豆腐が好き。
10年後も健康で平和だったら中華オフぜってーする。
やべぇ、と思ったら逃げろ、ひたすら西に逃げろ、ベストを尽くせ。
しばらくバラエティ番組は観たくねぇwww

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまですm(_ _)m
そうですよ、母親様の言う通りで…タバコ吸って放射能を怖がってしまったら、悪循環ですよぉ
それにしても、とても頼もしい母親様で!
親方の存在を改めて実感致しました。

いろいろと不安になる事もありますが…死ぬまでは、みんなで楽しみながら頑張って生きて行けたらいいですよね。
2011/03/28[Mon] 02:08:42 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]