俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5
12
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
本年も宜しくお願い申し上げます。
PR
寝るべきな時間にうっかり寝そびれたり、寝つけないからっていきなり家事始めたり、調子に乗っていたらもう睡眠サイクルがサイクルになっていない感じで早起きからの片道25キロでエレキテル。

あんまりゴキゲンな音が出るもんで一発でシャキッとするも、牛丼大盛海岸玉乗せ冷奴付きを食らった後の帰り道がもうアンニュイでたまらんかったんです。

睡眠はレジャーだ惰眠をむさぼるぞ!

がんばってーー! ←






やりかけで放置していたのを思い出して、
ちょっとだけ気に食わなくてエレキを弾きなおしたらもっと気に食わない感じになってもうたまらんとか思ってチッチチッチ舌打ちしながらやり直しているうちにもうこんな時間。

机上をかたづけてから本気出す←

きょうもがんばる。




初めて東高円寺んとこの行ってみた。
いえっす!
行き慣れた吉祥寺のそれとスープの色が違うんです。
深夜だし煮詰まっているのか?そうなのか?
店員が強面だったので黙って食べましたあはは。

がんばってこ!




そもそも生まれて初めてやったアルバイトは花屋さんでして、そりゃもう色々ティーンな自分にゃ息止めてプログレ要素入りデスメタル演奏する位 難解&ヘビィだったんです。
で、程なく引っ越しのバイトを父親に斡旋されたのですが、オヤジと仲のいい運送会社社長とマンツーマン引っ越しが案外思春期の充彦にフィットしたらしく高校卒業後もチョイチョイやっていた気がします、

ってか、そんな経験が災いして毎度といえば毎度の事で、業者にゃ褒められるのですが疲労感ってのがもうこの歳になるとなかなかのモンで後は段ボール開けてフンフンするだけでやんす。

ネット回線はまだおあずけです。



なんせ腹が減って、うどんの乾麺とパスタポット、麺つゆと、トントン拍子に段ボールから発見してもうイケるぜ怖いモンなんてないぜおい!状態で乾麺熱湯甲子園6分茹で開始から、冷静にザルがない事に気が付き、熱湯甲子園タイムリミット4分35秒に状況激変、引っ越しはざるうどんすら危険な香りのするひとり冒険活劇を産む非情なエピソード。

思ったよりくたびれたんです、
携帯端末で長文とか画像うpとか要領が違くてちょっとやなんです、
いやいやんなこと言ってないあれだ


がんばってくぞおい!






≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]