俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時は思春期って奴でアレですよ、理由もなくイライラしてっか発情してっかどっちかで大変だったんだよね俺的に。
で、思春期の俺がイントロきた瞬間、観音開きの押し入れ開けて布団を左右連打して半狂乱していた不朽の曲二曲







2020年の俺ってーと実家の自分の部屋だったトコを汗しながら掃除したり補修したり、こんな未来誰が想像するものかってんで、まぁ流感のせいで色々と、ね、思い出し&覚書きね。

LA METALつってRATTとか出てくんのはこの後だったと思う、夜明けのランナウェイは更にその後。そして息つく暇もなくThrash Metal が来るいい時代。

覚書な、歴史に残るであろう流感の最中の覚書。

死ぬまでロックだ!


拍手[0回]

PR
メンバー皆でコツコツ積み重ねて、時間を噛み締めて、得たものの価値を共有出来て、
そんなバンドが出来ましたってな実感が持てたらいい人生だって今は思えるんです。
雨の中、高円寺までお越し頂いた方々にマジ感謝しております。

ありがとうございました。

次回、大江戸三人衆げんこつ、7月28日高円寺CLUB Root’s

精進します。

宜しくお願い致します。






拍手[0回]

 有楽町で食べなきゃならないミッションだったんです。

 がちょーん
 びろーん
そして夕飯

 だぼーステーキカリー
超近代的なガラス張りの建造物の真横に昭和なガード下暖簾街、
タマらんにきまっているんです。
がんばって生きてりゃ腹も減るしいいこともあるww

来週21日(水)祭日は吉祥寺でザ☆メンテナンス!
来週24日(土)は高円寺CLUB ROOT'Sで大江戸三人衆げんこつ!

ぃよろしくお願いいたしますなんだぜ!















拍手[0回]

本年も宜しくお願い申し上げます。

拍手[0回]

寝るべきな時間にうっかり寝そびれたり、寝つけないからっていきなり家事始めたり、調子に乗っていたらもう睡眠サイクルがサイクルになっていない感じで早起きからの片道25キロでエレキテル。

あんまりゴキゲンな音が出るもんで一発でシャキッとするも、牛丼大盛海岸玉乗せ冷奴付きを食らった後の帰り道がもうアンニュイでたまらんかったんです。

睡眠はレジャーだ惰眠をむさぼるぞ!

がんばってーー! ←






拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]