俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110528-171603.jpgまるです。
色々行ってる割にはご当地ネタに疎いらしく、
だから連れて行ってみました。

「何がおいしいの?」

なんて、ナメた口ぃきくもんですから、もちろん一言

「彼にシロノワールを!」

まるの分も俺がナイスオーダー
110528-173726.jpg
俺はちゃっかり「あと、グラタン♪」とか、自分の分ね。

「てんめぇ横着すんじゃねぇよ!」って諭しながら
オプションのメイプルシロップも全部ぶっかけてあげました♪
俺ってほんっと、いい奴、感謝しろ まる。

意外とシロノワールが似合う男だった、ツマンネ
「あんまぁー」とか連呼してたけど、

さいしょからしってた   ドヤッ
110529-110553.jpg
ライヴの事とか割愛、知りたきゃ来ればよろしいww
翌日移動、助手席で台風実況中。








110529-110627.jpg光よりも速く処刑ライディング中


たくわんが苦手なメンバーに
「サラダパン」の魅力を食べたこともない俺様が熱く語ります。
「今日こそサラダパン!」
胸が熱くなります。


滋賀での本番終了後
110529-200437.jpg楽屋で大阪から遊びに来てくれたミッキーさん
「何しにきたの?」とか、ちょいといじったらルアーくれました♪

メケメケとハンマー!

いずれも絶版品です、感謝のしるしに
「BEER呑みたいからさ俺、機材かたしてつだってくれませんか?」
そのBEERもミッキーさんの差し入れだったりするわけで

ほんと、すんませんでしたww

拍手[0回]


110529-204933.jpg
ようやく食えたぜ!ってなサラダパン。
美味いです。
魚肉ソーセージとか挟むと多分「神」レベルまで昇華するレスポンス秘めてます。
近所のコンビニで売ればいいと思います。



110529-212955.jpg
呑めないミッキーさんを連れ出して呑みます。

ももじろうって店にサクッと入店。
ウーロン茶とか頼むとピッチャーみたいのにストロー挿して持ってきます。
灰皿頼んだら十個くらい持ってきます。
わりとやんちゃな蛸を生きたままハサミと一緒に持ってきます。
持ってきた店員、いきなり
「自分、タコ苦手なんすよ~!!!」
とか言って、中途半端に仕事放棄して立ち去ってしまったり、
本年、ベストバウトな居酒屋でした。


翌日、110530-093605.jpg
9:00までの朝食バイキングにねぐせも直さず9:30に行く俺様。
「何か食べるものありますか?」
俺の顔色が悪かったのか、
それとも俺があまりにもナイスガイだったのか
「ちょっとまってて~~~」
やさしい女将さん。
おかぁさん、あと20若ければプロポーズしやすぜ(はぁと


110530-095136.jpg先程の不謹慎な妄想を後悔するくらい美味しかったです。

理屈じゃねぇ、結果で出すんだよ!
だから一粒一滴のこさねぇぜ!

とかね、思いました。



台風とか、そんな中多くのご来場まことに感謝でございます。
こんあ汗かきでよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぉ♪
そっか、大人なので出張処刑ですね♪
お疲れ様でした!

サラダパンも気になります。
食事もキレイに気持ち良く完食っ!素晴らしい、親方っ!
女将さんも大喜びだったに違いない!
プロポーズにはビックリだぁw
い〜なぁ♪w

今後ともよろしくです〜m(_ _)m
2011/06/01[Wed] 20:27:20 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]