俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ライヴドアの昔の社長がTVでモヒカンアタマを披露してたね。
高校三年生の時、俺もあんなアタマにしてたよ♪
体育教師がバリカン持って追っかけてきやんのww ショ○か?てめぇわ?ってなもんだ。

Tシャツにゃ「おれよかわりぃ奴いっぱいいんべ?」ってなデザイン、
あの大人気なさとか、ユニークな拝金主義者ですね。

で、髪型、モヒカンな。
おおむね、日本人であのレベルでモヒカンとか、
ソースな、動機とか、一応穏やかめに言うと
大人気ない方から順に書いてみようと思います。
5位 ただ収監されちゃうと釈放後のメディアの仕事が心配
4位、北斗の拳のヒデブの方(釘バットとバギー車がないと理解されにくい)に憧れた。
3位 マッドマックス(メルギブソンのインターセプターかグースのカワサキか?が論点)に憧れた。
2位 タクシードライバーのロバートデニーロ(結構変態紙一重)に憧れた。
1位 漠然と反社会性みたいなものをイメージしてみた。

多分ね、本人はこんなに考えていないと思います。
なにせ、間違えていようが、人の道から外れていようが、嘘だろうが、
目立つ為なら平気で人前で口を滑らす男ですww
お金持ちってぇのもたいしたことねぇなおいwwww

でも、お金、嫌いじゃぁ無いぜ?俺(はぁと
自身の何かしらがお金になるプロセスってのが結構マニア心をくすぐる論点だとも思うんだけどね、
地震の前から言ってるけど、まぁ、無駄使いすんなよ!



拍手[0回]



ありがたくも、健康に生きているからいつでも初心でやり直せます。
どこかそれがしを舐めた大人とかにゃ成りたくないんです。
ロックンロールとかって言い訳する糞じじいにもなりたくない。
我侭なようだけどきっとそうじゃないんだぜ?


どうもすいやせん。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病気して気付く事はあっても、健康だと気付けない事もあります…。
それでも初心に戻れる親方は素晴らしい人っ!
健康最強!
カッコイィ〜♪
2011/06/23[Thu] 08:57:51 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]