俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと涼しいんじゃないか?とか、一瞬気を許した俺が愚かでした。

べらぼうに暑いぞおい

夏だから、んまぁしゃぁんめいよ。
で、先日、実は震災よりも前、実家で不良在庫↓
110808-160920.jpg
こんなにたくさん、
二階の奥の「納戸」と称されている場所で母親が発見。

「捨てるわよ?」

いや、ちょっとまってくださいww


何時、そして何故、
全く 記憶にございません
自身のweb上の日々書留なるをものすごく読み返しましたぜ?
どうも結構大変な時期だったらしくww
http://genkotsu.blog.shinobi.jp/Entry/32/
名古屋で機材車をスクラップにされたりww
それゆえ実家のセダンでライヴ行ったりww
そんなドサクサで、なんとなくこのタヲル、どうなったかが伺われます。
110808-160959.jpg
一枚、開封してちょいと、、、
これがね

すんごい押入れ臭い!!
何せ昭和初期のタンスやら
それ以前の料理雑誌やらと隣りあわせで数年間、、
リアル・デッドストックってやつですね♪

自分用に一枚、とりあえず洗濯機に突っ込んであらいいかんじ。
もし需要あれば8/20に、無くても8/20に並べます♪
大江戸三人衆げんこつ6年振り物販wwwwwwww
500円だっけか1000円だっけか、
実際、使用する前に一度洗濯していただきたいですすみません。

そんなわけで、ライヴも何も気合一発発起するんでそこんとこよろしく。
前売↓予約
edo3persongenkotsu@msn.com


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!?
忘れちゃったのですか…(T ^ T)
2枚持ってるでやんす♪
今でも重宝させてもらってます♪( ´▽`)
2011/08/09[Tue] 23:00:24 :EDIT:
欲しい!!
ゆうき
絶対当日買います!!
2011/08/09[Tue] 21:30:31 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]