俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賑やかな、素敵な一日になりましたこと、ご来場いただいた方、
Eternall Recold様
Yellow Cube Factory様
宇都宮☆ROCK STARS様
Blind Bird様
出演快諾して下さった上記アーティストの方々にこの上なく感謝であります。


毎年アウェイを覚悟で 中途半端な遠路押しかけてくる宇都宮ロック☆スターズとか
てか、宇都宮とロックスターズの間に本当に「☆」は必要なのか?コラ?
スターズってテキストが直後に入ってんべ?
まぁいいや、あんまからむとススムが厄介ww

何せ感謝であります。

拍手[0回]


お笑い芸人の引退とかで電波無駄使いとかよくわかんねぇww
俺もそうだろうし、俺の仲間もそうだったように、ただ黙して立ち去れよ
「おれはわるくない」ってな口振りが大人気ない

最近別件でもこんなこと書いたねww

ぱくっと口に入れて美味いのが良い料理
ガツンっと耳から胸に響くのが良い音楽
笑ってしまってたまらないのが良い漫才

御方は俺にとってどこにも引っかからない、それを言っているのは俺だけじゃない。
わざわざ8チャンとか隣国コンテンツに文句言う奴も、その前にやることがあったはずだと思うんだぜ?

アイドルは歌が上手でなんぼ?でしょ?
akbだっけ?エロ親父が欲に任せて集めた餓鬼の群れよかいいもんが国内のアンダーグラウンドにいっぱいあるはずじゃね?とかね、
俺はローリングな奴なので、物心付いたら親父のレコード、ビートズ、ルイ・アームストロング、
小学校で一風堂とか横浜銀蠅、中学入学でJAPANとかカルチャークラブやらヴァンヘイレンやら、
高校行っちゃうともうANTHRAXやらMETALLICAやら、そっちのほうがスリルがあって楽しかった。

思春期とか、おにゃんこクラブとかいたけど興味はリアルな身近なおねいさんたちだったねww
そっちのほうがスリルもあって楽しかったwww
まぁそんなモン。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたm(_ _)m
この日だけで素敵なLIVEがいっぱい観れまして♪ どのバンドさんも釘付けで見ちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
親方も素敵だった〜♪
お腹いっぱい、胸いっぱい♪
また来年も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/25[Thu] 23:18:52 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]