俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
アマゾンの使者来ました。
DSC02074.jpgAMAZON、発音は 【æ'məzɑ`n】 です♪
発音記号の読み方だれかおしえろください。

バイリンガルへの道は遠い。





DSC02075.jpgここ最近、このジャンルの話題になると必ずコレ。
誰に聞いてもコレ。
「おすすめ」とか「オヌヌメ」とか「一択だろJK」とか、





で?なんなの?って?

DSC02076.jpg

フリーダムだぜ!





開封します。








フリーダム全容です。
DSC02078.jpg
ギターアンプと俺の関係が若干フランクになります。
ゆっても、愛し合ってはいるようです、が、
同じ波長の人が近くにいると関係が乱れたりします♪

不潔よ!


みつひこは自由を手に入れた!!
財布が薄くなった!!
フリーダムの呪文を覚えた!!



心配無用、病気じゃないです。

祭日だぜ?間違えんなよ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぅ!
ワイヤレス…!?なにやら凄そうですね(゚o゚;;
不潔よ!www うん、浮気はだめですw
なるほどぉ、愛を確かめる機械なのですかね♪♪…違うか(汗)
どんな音になるのだろう♪ LIVE楽しみです♪( ´▽`)
2012/11/23[Fri] 14:48:14 :EDIT:
無題
純恵
こないだもくるくる回って足にからまってたあれが無くなるっつー事ですかな?(`・ω・´)

音楽学校行ってたのに、楽器のことは良く分かりませんがwなんかレベルアップして自由になったんですね、わかります(^-^)
2012/11/23[Fri] 17:07:13 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]