俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生で売ってるつけ麺に実はハマってたりします。
少々寒くたって美味いもんは美味い。
茹でてザルで水で絞めて、さぁ食べちゃうよ♪ って時に電話です。
きゃわいい後輩からです。
やたらと濃い内容の会話になって、まったく隙がありゃしない。

「ちょっとこれも言わせてもらっちゃっていいすか!?」

そんなスタンスじゃぁこっちも「いや、駄目だ聞きたくない」とは言えないw

皆、結構同じ苦労してやがる、から、
一歩先に行った苦労してやがるなおい、になったり。

で、まぁ茹でたての締めたてのぷりぷりつけ麺がソフト麺しかも【巨大な麺の塊】になってましたとさ。
で、俺は後輩に元気とか悪知恵とかしたたかにもらって心がぷりぷり、まだまだいける。

おかげでクリック音がいつもよか気持ちいい。
重病かもしれないwww







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆に助けられたりとか…とても良い関係ですよね♪( ´▽`)
つけ麺は残念でしたがぁ(>_<) 心がプリプリならば!余裕でやんす♪
がんばろうψ(`∇´)ψ
2012/11/25[Sun] 10:59:36 :EDIT:
無題
コロッケ
あぁ、ぷりぷりつけ麺が…(笑)
親方さんはお料理上手なんですね!
頼れる優しい先輩、素敵です(^-^)
2012/11/25[Sun] 08:47:32 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]