俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう
DSC02094.jpg

すんげぇお世話になった小屋です。

最後に出演したのは2007年でした。




DSC02095.jpg
鉄扉を空けてこの階段、もう失禁寸前です。

俺は高年齢化してもここはしねぇのか!?おい!?

  胸厚


確かここで以前チャーシュー麺を…
それ以来5~6振りの演奏。
なんか憶えてるっぽいとか。
無茶にも保土ヶ谷バイパス。

知識を 刺激を 経験を すげぇ緊張感と共に与えてくれる
8年前もそう、今も俺にとってのザ☆メンテナンスです。
四人でしか出来ないことを四人で出来る限り演りつくすつもりで挑んでおります。
精進いたしやす、今後ともよろしくお願いいたします。

















 

拍手[0回]



DSC02102.jpg
これから車で送ってもらおうって人が

 「おいちーね♪ BEERおいちーね♪」

とか、俺に流し目で訴えかけてきてます。
俺は大人のブラックコーヒーすすってハンバーガーほおばってます。

代表はまぁ代表だから良いとして、もう一人の方は石神井川に投棄してやろうとwwww
否、大人なのでやめました♪ 埼玉で隙を狙おうと思いますww

その後俺は単身所用を気合で済まして華麗に帰宅。
お疲れ様でした。





 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まう
お疲れ様でした!\(・∀・)/
めちゃ熱なライヴでめちゃ楽しかったですよ!!
汗でギネス取りに行きましょーw
リーダー不法投棄しないでくださいwwwwwwwwwwお願いしますm(_ _)m
2012/11/29[Thu] 14:29:47 :EDIT:
無題
あやめ♀
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
汗だくで一生懸命な親方さん、素敵でした。
必死なMCもかっこよかったです^^
赤坂ブリッツ楽しみにしています!
2012/11/28[Wed] 22:36:11 :EDIT:
無題
やま★
昨日は行けなくて残念でした(T_T)来月か赤坂は行くので今から親方に会えるのが楽しみです(*^▽^*)

2012/11/28[Wed] 14:45:56 :EDIT:
無題
純恵
ライブお疲れ様でした。

あれは5年も前でしたか…。
だから通り1本間違えたのか、私w

コメントが3件でどーの、いつも同じ人がどーの。
いいじゃんかそれでも。と思うよ。
少なくとも私は毎朝の親方ブログチェックで
毎日が始まって幸せ気分ですよ♪

あ、熊谷に小さな小さな「星川」って川が
ライブハウスの近くにあるので、
そこに投げたらいいと思いますw
荒川じゃ可哀想なのでw
2012/11/28[Wed] 12:40:45 :EDIT:
手刀お疲れ様です!
☆まみ☆


チャーシューメン嬉しかったですよー♪

次も楽しみにしてます(*^^)v





2012/11/28[Wed] 11:12:47 :EDIT:
お疲れ様ですた!
LIVEめっちゃ楽しかったです。。
本場メンテナンスのチャーシューメン聴けてお徳でした(((o(*゚▽゚*)o)))。
代表に"コメント3つ"とか言わせないようにまたコメしに来ますね!!

次のLIVEも楽しみのしてます。。m(__)m。。
2012/11/28[Wed] 09:04:00 :EDIT:
お疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったぁ♪( ´▽`) ありがとうございましたm(_ _)m
あの時と変わらない親方に感激でしたっo(^▽^)o さらにカッコイィ〜けどね(^人^)
また20周年!?でw 手刀でLIVE!メンテナンス、ステキ〜ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/11/28[Wed] 08:22:32 :EDIT:
楽しかったです!

LIVE&打ち上げ送迎後のお仕事お疲れ様でした!

手刀は2007年5月2日以来でとても懐かしかったです♪

代表のチリチリじゃなくてWW素敵なロングヘアを思い出します(^-^)

ザ☆メンテナンスのLIVEは会場が大きく見えました!

ザ☆メンテナンス、ずっとずっと応援していきます(^o^/)

2012/11/28[Wed] 07:15:12 :EDIT:
楽しかったですよ☆
遥斗☆
それなりに、楽しかったです(^O^)/


チャーシュー麺が、また、ザ☆メンテナンスで観れるとは(笑)
8年前、手刀ではないですが、メンテナンスLIVEには行ってたので(笑)


赤坂BLITZには、行きます
(^O^)/
2012/11/28[Wed] 06:59:49 :EDIT:
無題
名無しのメタラーさん
これ、三つ目のコメントかな?
今夜も楽しかったです!
親方のMサイズT姿を見てました^^
またライブハウスでねー!!
2012/11/28[Wed] 06:41:39 :EDIT:
楽しかった!
ぱんだ
お疲れ様でした!
親方の汗がハンパなかった(^^ゞ
高年齢化(!?)なんて思わせないほど素晴らしい動きで感動!
次またライブを見るのが楽しみでーす\(^o^)/

2012/11/28[Wed] 06:26:48 :EDIT:
お疲れ様でした!
ゆうき
ライブめっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o!!
チャーシューメンすごかった~(笑)!
2012/11/28[Wed] 05:54:03 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]