俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の南国帰りで、
友人方々には「お土産は無い」と、言っていた訳ですが。
DSC02103.jpg
じつはちゃっかしコレ一瓶だけお持ち帰りしました。

見た目がちょいときゃわいいモンでなめてたよ。

辛い、辛すぎる、十万石まn(ry


今日は
奇跡の起床からの さいたま です。
舌は痛いし、もう、汗かいちゃったぞおい。

やれるのか!

さいたまはなんでひらがなー?
暇な人教えろください。

今日は熊谷で入魂作業。
高所  ナシ
危険物 ナシ
溶接   ナシ
気合  十分

や れ る の か !





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいたま〜!!
いろんな由来があるのですね〜!? どれも なるほどな!って、感じですがぁ!
今頃メンテナンスタイムですかね〜♪ もう終わっちゃったかな(・_・; がんばってくださ〜い!
ハッスルハッスルw

それ辛そうですね…辛いのイヤ〜ッ!(>_<) 好きな人は好きですよね。 タイトル『つらすぎ』て読んだ…驚いたw でも違った。おっつかれさまでした〜っ!
2012/11/29[Thu] 20:36:11 :EDIT:
無題
純恵
暇じゃないけどマジレス。

埼玉県の行田市に「埼玉」って書いて「さきたま」って
読む土地があるんです。
そこが埼玉県名発祥の地とか。
で「埼玉市にしたら被るだろJK」って
行田市がごねたから平仮名ってゆうこともあるらしいです。

ちなみに十万石の本店も、熊谷の隣の行田市なので是非w

熊谷…間に合うかなー!!
2012/11/29[Thu] 12:19:52 :EDIT:
早起きですたね。
オハヨイゴザイマス。
まずは熊谷頑張ってくなさいまし。。

そしてちょっと調べてみましたが。。
漢字よりも優しい感じがする
漢字の埼玉県と区別する

…と言うのがNET上、概ねの見解のようです。。
当時埼玉県民の知人からは流行りだったから。。とも聞いてましたけどね( ̄+ー ̄)。

2012/11/29[Thu] 09:48:21 :EDIT:
おはよー
じぁ…
今日は「豆板醤」は

おやかたが歌ってね

2012/11/29[Thu] 09:19:06 :EDIT:
教えます。
辛すぎる島とうがらしのあとは?
うまい!うますぎる! 十○石まんじゅう(笑)

暇人ですから教えますwww
ただ 『 ひらがな市町村名のブームの乗った 』 だけ
らしいです(^~^)
2012/11/29[Thu] 09:00:36 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]