俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛車のオイル交換と給油と、
切れた車内の蛍光灯とか差し替えたりと、で、
小腹が空いたなぁ、なんて思ったときの井草八幡。
034.jpg

なんか盛り上がってますww

夕飯は此処で、脊椎反射でニュートリノより速く決定。



019.jpgもうね、すんごい人です。
井草八幡の縁日、始めてきたのは3歳とかだと思います。
それ以前はあまり記憶が無いので判りません。





021.jpg
人ごみを掻き分けます、

片手に牛串焼きを持っていたのでぶれましたw

どーん  …  どーん   …
キャノンウーハーもびっくりの低音が響いてます。

024.jpg
釘が刺さってないバットみたいので叩いてます。

光よりも速く叩いているのでぶれましたうそです。

いい音


030.jpg片手にPHSでカメラ、
片手でたこ焼き食べてます。






031.jpg片手でお好み焼き必死で支えつつ
片手でPHSで写真、
左脳で きんぎょすくい のイルミネーションを分析しています。

ナスマウスと光るファンで何かテキ屋始められないかな…



029.jpg満腹になったところでテキ屋のあんちゃんにいじられて、

いい歳して、子供に混じってカタヌキに挑戦
瞬殺でした、
これ、ガキの頃から一度も出来たことありませんww
景品が光速級で豪華なのもカタヌキ、
が、しかし、難易度はニュートリノ越えてます。

026.jpg




出し物は終わったっぽいのでそろそろ帰ります。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー
楽しそうですね(´ー`)
2011/10/01[Sat] 03:14:15 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]