俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5
12
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
いつでも、どこでも新幹線一本で呑みに行けると思っていた奴が知らぬ間に開業していました。


ここでは一年ぶり二回目の登場となります、Bang の店でございます。



どれどれ、と、見てみますと、

オープン記念セールBEER半額\250!!!


26e56ad0.gifだいたいこのへん








なんて気前がいいこと書いてあるワケであります。

サーバ空っぽにしてやんよゴルア!!!!

って一瞬、しかし名古屋です。
俺は、おいそれ とは飲みには行けませんが、
近所の人は行けばいいと思います。

すまんが朝までデスメタルかけっぱなしにしてくれ、

と、ちゃんとお願いしてありますお。

だから

いっぱい呑めばいいじゃんね、
いっぱい呑むだぎゃぁぁぁぁぁぁ

フードメニューにある

「そーめんろーりんぐすぺさる」

どの変がどんな感じに「ろーりんぐ」しているのか、
食べた者にしか判らない諸刃の剣、

「親方すぺさるで頼む」

と、オーダーで麺と薬味ぃ特盛りサービスっての今度お願いしておきます。

行った人は鼻から揖保の糸出してひっくり返るくらい食べるといいと思います。
焼酎でひっくり返ってそーめんでろーりんぐ、
そんなあなたはきっと来年は病気しません。

ちゅーぶ地方にお住まいのここの読者の方々、

迷わず行けよ、

俺はいけません、目標年内。

不景気なんてぶっ飛ばせ。
健闘を心から祈る。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋☆愛
みゃーみゃー
  __   _
  ヽ=、\/~/
 ∠ ̄   <
 /     ゝ
 レ ・  ・ヾ
(_, -◇- ヽ)
 ヾリ、  リノ
  (_/`"\)

だぎゃーだぎゃー

  ∠⌒ー~ ̄フ
 ∠ ̄~    ̄ゝ
`/      \
/イ⊂●⊃ ⊂●⊃ゝ
/  __人__  ヽ
レ ー""  ``""- ゝ
丿"        リ
(_/      (_人
`レ|      ソ
 火リ、、、 _ノノノ
  (ニノ"""ヽニ)
2009/07/18[Sat] 10:43:12 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]