俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか出来たらしいけど…
 PCパーツ置かない店は用事がないんです。
ヨドの圧勝を感じながら隣駅に移動します。
 全く空気が違うんです。
たまらん。
 DONNIさんがたまらんですww
元気があれば何でも(ry
Rockのおかげで心は錦ww

人生楽しんでいくぞ!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみませんm(__)m
あんどーなつ
送れなかったので、また送ってしまいダブりましたm(__)m
…一瞬、親方に拒否られたかと思っちゃった(-ロ-;)

ヘンチクリンな事になりまして、勘弁してください。(;^_^A
2014/11/03[Mon] 18:11:16 :EDIT:
無題
あんどーなつ
鼻…トナカイくらいに赤くないですか?(@_@;)

良くなりますように!

飲み会良いですね!(o^∀^o)

メンテなら錦を飾れるとも!頑張ってください☆
\(^O^)/
2014/11/03[Mon] 18:03:42 :EDIT:
真っ赤なお鼻のぉ♪
あんどーなつ
トナカイ親方さんは~♪
…になって…る?(・・;)
ひどくならなきゃ良いですが。


吉祥寺に新しく出来た、山田さんですかね?
PCのパーツ?(?_?)ないお店とある店があるんですか?…と聞いたとこで、チンプンカンプン~。

飲み会、楽しそうですね!あ、もう終わってるんだったww

親方、心だけではなく、錦は飾っちゃってくださいな!サクサクっと!
親方なら、代表なら、こうぞーさんなら、☆さんなら!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

絶対てっぺんいけますとも!!o( ̄ ^  ̄ o)
信じてますともっ☆☆ファイツ!
2014/11/03[Mon] 17:51:43 :EDIT:
やだ!もぅ~♪(≧∇≦)
ちょっと!お元気そうじゃないですかっ!(゜▽゜*)
よかった♪(〃^ー^〃)

確かに、お鼻...赤くなってますね(〃ω〃)
痛そう...Σ(ノд<)
でも、たぶん!これぐらいの腫れならば!!まだ大丈夫っ!!w
なんてw もう少しの辛抱です♪(>_<)
お酒飲むと痛みが和らぐし...なんてね♪w

ちょっと安心しました♪(* ̄∇ ̄)ノ
でも、お大事にしてくださいよぉ~!!
今度は私も誘ってくださいよぉ~♪www(* ̄∇ ̄)ノ
2014/11/03[Mon] 02:22:29 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]