俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用で行った深夜の六本木で、
改めてジャパニーズビデオゲームとジャパニーズアニメの人気の底力を体感、
外人のマリオに対する人気と愛ってばもうね、
任天堂おそるべし。

そんな事より

鼻の頭に赤くフキデモノ出現で、顔洗うと痛ぇ、
エレキ弾く分にゃ困らんけど気になってたまらんです。

青春のシンボル! とか言ってみてぇもんだww

しばらく天気が悪いみたいだけどサクサクっといきますよっと。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めんちょ!!Σ(゜Д゜)
めんちょ...悪化すると危険だと聞いた覚えが(汗)(/´△`\)
大丈夫??(/_;) 青春のシンボルです♪やはり...秘薬がwww
親方だって!顔洗います♪www (°▽°)
しかも、薬用石鹸ミューズで洗うらしい♪(゜▽゜*)
ちょっと、ミューズは強いから...それで顔洗うのはやめよう!!(/´△`\)
逆にお肌を傷めてしまうかもだぁ(>_<)
あまりに腫れたり痛くなったら、うん!お薬もらったほうが良いかもかなぁ!?(>_<)
大事にしてくださいね!?(´;ω;`)

深夜の六本木...なんか恐そうだけども(((((゜゜;) ...楽しそうですね~♪(≧∇≦)
ハロウィンかなぁ♪(〃^ー^〃)
親方は...泥棒...じゃなくwwwお仕事ですかね♪(*´ω`*)
お疲れ様です<(_ _*)>

かぶと被ってるんですか!?( ・∇・)そちらも楽しそうです♪((o(^∇^)o))

私は~♪上野~♪楽しみに待ってるなっし~♪(≧∇≦)
2014/11/01[Sat] 16:01:20 :EDIT:
めんちょだ(^・ェ・)
あんどーなつ
ウチの母はよく、こう言ってましたが、めんちょうらしいwww

痛いし、熱持ちますよね。(>_<)顔は洗っているみたいですね(ごめん)。出来るだけ触らないほうが良いですよ!
ライブもあることだし、酷いようなら皮膚科へGO!してくださいね(^-^)


…深夜の六本木で何してたんですかあ~?w(°O°)w
食生活の見直しして、早く治ると良いですね!

…とかいってなかなか(T_T)。ラーメンとか濃いものって食べたくなりますよなあ~。

今日は雨で寒いですが、代表と☆と、かぶと被ったひと見に行ってみることにしやした。(=・ω・)/

早く治してイケメンに復活して上野へGO!\(^O^)/
2014/11/01[Sat] 08:03:33 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]