俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減った腹減った買い食い買い食いってんで、ホープ軒。
昔っからの味と香りと謎のパウダー調味料www

今、入れた小さじ一杯、それ何?

って聞けないまま三十年くらい経ってますwwwww

 空いてる時にしゅっとな
最新型ってか、
まぁ最近のシゲキ的な豚骨拉麺に慣れちゃうと物足りないかもしれん。

たまぁ~に食べっからいいんです。
色んな記憶と一緒に味わってんだろうな多分www

太らねぇように頑張るぞおい!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い食い~♪w(≧▽≦)
謎のパウダー!?なんだろぉw 気になりますねぇ~♪(°▽°)
若返りの秘薬かな♪(゜▽゜*)
美味しそう~♪(’-’*)♪
親方と食べてみたいですなぁ~♪((o(^∇^)o))

あの格好いいブーツは、飛行機で引っ掛かるのか(汗)Σ(゜Д゜)
凶器のようなブーツ♪wうそうそw
ブーツ脱いで乗らなきゃですね...(゜゜;)

泥棒www なんだろぉwこれまた物凄く!気になる~♪(≧∇≦)
代表!!一仕事してきやした!てやんでぃ♪(* ̄∇ ̄)ノ...みたいなwww
なんだろね♪w
知らなかったぁ~!!(°▽°)

そうだ!ホームランバーも♪楽しみ~♪♪ヽ(´▽`)/
上野も♪楽しみです~♪(*´ω`*)
親方恋しい病が(゜▽゜*)悪化してきてますwww
でも、がんばるべさぁ~♪



2014/10/31[Fri] 18:14:58 :EDIT:
黄色いのれん~
あんどーなつ
…お腹すきますなあ~(´Д`)

…あ、遅れ馳せながら、目黒ライブ楽しかったです♪(≧▼≦)

…なんちゃらブーツ、かっこいいですね!ウィキってみたら、必ずと言って良いほど、飛行場等の金属探知機で引っ掛かるそうですよ。親方が引っ掛かるとこを想像してしまったwww

…とか、目黒ライヴで入り口から入ってくるのをお見かけしましたが、あの泥棒みたいなでっかい荷物はなんだったの?ドラム?

…とか、色々書いては途中で睡魔に襲われ、結局電源オフな日々でした(>_<)

…今も眠気が(´Д`)

ホープ軒で思い出しましたが、ホームランバーは食べきれましたかwww?

紅白を見ながら、アイス食べるのも良いもんですがw
上野ライブも楽しみにしてますので、頑張ってください☆\(^O^)/

おいしいラーメン食べたい(´Д`)
2014/10/31[Fri] 16:16:25 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]