俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと以前のハナシになるんですが、

どうにもWindowsの方がいうこときかなくなってきてて、バラシてパーツを売却したら案外高く売れたんです。

んなこたぁどうでもいい、

ザ☆メンテナンスの予定がジリジリ増えております、
週明け火曜日、上野音横丁にて施工実施ですよろしくお願いいたします!
祝!音横開店記念 1が4つだ!ザ☆メンテナンスvs KING 2MAN LIVE!全員集合!
出演:ザ☆メンテナンス、KING
open 18:30 start 19:00 
前売¥3000(+1d) 当日¥3500(+1d)
<チケット> 10/4~
①ぴあ:Pコード:244-615
①イープラス
②音横丁mail 予約 及び band 予約 (当日引き換え)
③当日
※数字は入場順
主催/お問い合わせ
柏PALOOZA :04-7136-2111(10/31迄のお問い合わせ先)
上野音横丁:03-6240-1333 (11/1 以降のお問い合わせ先)





拍手[0回]


円安の影響なのか、ムーアの法則がきょうび不履行のせいなのか、
売れたパーツ代金でまるっと中身が新調できたっぽいんです。
 これと
 これと
 これ
後は使いまわしで
 何故かこうなるwwww
メモリーだきゃ随分と高かったしまだ値上がりするそうです。

今のアタシにゃこれでもオーバースペックなんですよっとww


良い週末を!








PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライヴ~♪(〃∇〃)
ポッキーの日♪楽しみです~♪(*´∀`)♪
新しいライヴハウスなのですね!?( ・∇・)辿り着けるよう、頑張るぞ♪w

ほぅ!親方、凄いですなぁ!!(゜▽゜*)
エレクトリックパレード作っちゃうし♪(σ≧▽≦)σ
なんだか難しそうで私にはさっぱり...ですが(._.) 惚れ惚れしちゃいますねぇ♪(〃ω〃)
本当、カッコイィ~♪(゜▽゜*)
親方の手も♪指が長くて綺麗ですよね~♪(〃∇〃)
器用なのでしょうね~♪羨ましいです♪(*´ω`*)
もぅ、親方♪素敵ね~♪(≧∇≦)

本当に寒くなってきたので(>_<)あったかくして♪良い週末を~♪(*^▽^)/★*☆♪
2014/11/08[Sat] 16:24:30 :EDIT:
ポッキーの日ですね!(^m^)
あんどーなつ
上野の新しいライブハウスは、どんな感じかなあ?メンテやらKINGやら、楽しみにしてます☆♪


パーツを替えて、あのエレクトリックパレードみたいな綺麗な赤と青はなんなんだろ~(☆∀☆)

パーツを自分で替えるのか!凄いですね。
パーツ見てもわからんかったです。
親方の指がキレイだわ~♪と別のとこ見てましたwww
ムーアの法則?(?_?)…ムーアの彫刻なら彫刻の森にいますがwww

…あっ、久雄さんが、パソコンの電源入れるとすぐ画面が青くなってしまったり、何だか色々大変らしく、詳しい方教えて下さいとブログにありました。(>_<)
仲良しそうだったので、伝えてみた(;^_^A


寒いし天気悪くなりそげですが、親方もよい週末を(o^o^o)
2014/11/08[Sat] 09:04:06 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]