俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時は体も小さいほうで、
そのくせわりと日頃から威張ってたモンで
突然殴りあいになったりして
スパッといーの一発食らってひっくり返ったことがあります。

もうね、心底、目が覚めて良かったって思えるレベルwww

必死に現在位置から現在時刻から自身の名前を再セットアップしている時

「今田が負けた!」ってみんな俺の顔 覗き込んで笑ってんのwww

あれってのが所謂「臨死体験」ってやつだと思うんだぜ?
結構いかん感じだから、ありゃ、
軽々しく俺の前で死後の世界とか、語らんで欲しいわ。
ちょいとくたびれた時に斜めなアプローチしてくる奴ぁ皆様も気をつけてくださいね♪

パソコンは自作、曲も自作、神も自作、
コレ、俺流ww
バンドは独りで出来ないのが最大の弱点ww
雑記ね、
みんな、無駄遣いすんなよ!ww

拍手[0回]


 先日1月7日、身内に不幸があったので今年は喪中です。
とはいえ、発展途上のまま生存している俺の歩みはそれよりもココでは重要です。

やれる事をやれる時にやれるだけやる。
身の丈に合った結果が今のところ出ていると自覚しております。

ことわりってぇのはショートカット出来んものです。
そのくせ、時間にはシビアなもののようなのでもうひと頑張りです。
狭い小屋で、ギターかき鳴らして、フロアからの気概と気合に支えられて、今まできて、
改めて、
全てを賭して演奏を続けようと思っております。
今年も今後ともよろしくお願いいたします。

今田充彦
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]