俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101122-023831.jpg

三人編成とは違います。








101121-235909.jpg
さすがに杉並区で食べられないものばかりです。


ここで自分、絶対負けてはイケないじゃんけんに敗北を喫します。







皆で楽しく極上刺身をつついている間、
暗い路地を一人でコインランドリーへ向かいます。



101121-235130.jpg
洗濯機いじって帰ってくると、ちゃぁんと料理残ってました。

九州満喫中







101122-124321.jpgこの写真を撮っているとき乗ってきた車が走り去りました。

と、思ったら憎々しい笑顔で戻ってきました。
次回はGPSとC4爆薬を入手すべきと思いました。




101122-191920.jpg

日頃「根に持つぞ」とか言ってるくせに
あっさり豪華な食事で懐柔される自分。
食べているときはサバサバな俺様、最高のメンバーです♪




101123-152830.jpg
発見するのに少々時間がかかりました。

まさかの路地裏に構えておりました。




気概のある九州のバンドマンの方々と色々話ができました。
ライブハウスではなく電気店の大画面液晶で観れたらどんなだろうか、
なんていっつも考えてリハーサルとか観てしまってます。
そういや歌手が歌わなくなったよね?最近のテレビは、
食べてるか、くっちゃべってるか、健康グッズ販売か、そんなのが多い印象だね、俺には。

もう一回くらい続くと思うんだぜ?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラックモンブランばかり召し上がってるのかと思ったら…こんな豪華なお食事をっ(≧∇≦)
本当、とても美味しそうで楽しそうであります♪
里帰りできたメンバーさんの御家族の方も大喜びだったろなぁ(^O^)/
満喫できて本当によかったです♪
だって!昨日の東京のLIVE、今まで以上にさらにカッコ良く感じましたっ♪すっご~い♪♪
とっても楽しいLIVEをありがとうですm(__)m
これからも楽しみにしてますo(^-^)o

また次回の九州!…私も見に行けたらいいなぁ♪
2010/12/06[Mon] 17:48:10 :EDIT:
無題
waco
お料理残っていて良かったですねw

それにしても・・・すっごくおいしそうですね!!!
2010/12/03[Fri] 14:12:40 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [204] [203]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]