俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三年程、3000kmから4000kmの間で替えてみているんです。
不精せずに替えたらどれだけ違うのか、とりあえずクルマは元気です。
クルマはよく走るのですが、「走るぞ」と息巻いた俺がランニングから遠のいてしまってますすみません。
DSC02152.jpg
ぜーんぶ オイル !
決め手は値段だろ常識的に考えて。

デフレだろうが不景気だろうが家賃は変わらないしガソリンも首都高も値上げしてるんだぜのシステム。





走らないと体重に反映されるんじゃないか、と、されてないっぽいので絶賛油断中です。
アルミの鍋で白菜と豆腐ばかり食べているからなのかはわかりやせん。

うまいんだからしようがない

ちょいと嫌なハナシですが、ワタクシの周囲でですね、
①痩せる錠剤を飲む人
②通販が好きな人
③好き嫌い多い偏食家
意外と体重絞りに苦労していますマジです。

本気でウエストをバージニアで結果を出したいなら、
俺の世代は「アメリカ生まれのスタイリー」一択ですよね?
そしてさらに強くなりたければ買うべきアイテムはジャンプの裏表紙に全て記してあるはずです。

もちろん、というか当然ですが、ウチにも二十数年前のヴィンテージBULL WARKERが常に姿見の横に立てかけてあります。

あ、オイル交換のハナシです。
交換待ちの間、ターバン巻いたマッチョなヒゲな中近東系オヤジがプロ野球ニュースみて微笑んでいました、な、今日のオートバックス、平和が一番です。





 

拍手[0回]

PR
地球温暖化の真偽を問い詰めたいところです。
寒い→温かいコーヒー→粋なお茶うけ のループで緊急事態。
DSC02144.jpg
三日はイケると思ったのに早すぎる別れの時。


年齢的にもカラダをいたわれ俺。



上州屋をJSYって書くのは良いのですが、会話の中で「じぇい・えす・わい」って使うとちっとも略されてない事に気がついた2012年末。
そろそろ散髪したい、やれるのか?!






 

拍手[0回]

はっとする言葉や音がたくさん耳に入り、濃厚な、そして反省も多い二日間でした。
会場にいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



めざせGJ!
↓ ↓ ↓
DSC02106.jpg











馬鹿は程々にしておけ俺。

お疲れ様でした。







 

拍手[0回]

いやもう
DSC02094.jpg

すんげぇお世話になった小屋です。

最後に出演したのは2007年でした。




DSC02095.jpg
鉄扉を空けてこの階段、もう失禁寸前です。

俺は高年齢化してもここはしねぇのか!?おい!?

  胸厚


確かここで以前チャーシュー麺を…
それ以来5~6振りの演奏。
なんか憶えてるっぽいとか。
無茶にも保土ヶ谷バイパス。

知識を 刺激を 経験を すげぇ緊張感と共に与えてくれる
8年前もそう、今も俺にとってのザ☆メンテナンスです。
四人でしか出来ないことを四人で出来る限り演りつくすつもりで挑んでおります。
精進いたしやす、今後ともよろしくお願いいたします。

















 

拍手[0回]

入魂っつったからにゃ入魂しなきゃぁ駄目だろ!
駄目っつたらモグラの目だろ!
啖呵を脳内で必死に切りながら西武線に駆け込み乗車、背中のFlying Vが風を切るんだぜ!
あんま風切っちゃったもんだから一時間近く早く会場入り、
で、楽屋に知ってる人いなくてさびしいもんだから一分で会場脱出
で、見ると代表とリーダーが車の窓越しに俺を指差して笑ってやがる。

来るの早すぎだろ!

今日は何かある…

なんとも ふつくしい 兄さん達であふれる楽屋で見覚えのある顔発見。

おまわりさんこのひとです!!
DSC02027.jpg
「Juice?Juiceきてたの?」
  「今、違うんです。」
「あ!松戸ロックスの人ですよね!わかります。」
  「いやだから……wwww」
スミマセン、いじりすぎました。


LIPHLICH のGuitarの新井崇之です。
若くて男前でギターもやりよるのでしゃくにさわりますwww
大事なことなのでもう一度言います、癪にさわりますwww
で、おれが悪い先輩の今田です♪
近々、西荻辺りでハンサムろうと思います♪

続くんだぜ。









 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]