俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間程、見て見ぬフリをしていたんです。
↓グロ注意ww
鳥めぇ~!

ざっくり雨が降れば消えるんじゃね?とか、思っていたのですが消えません。
「鳥糞クルマ」とか出先で言われてからの、給油したらティッシュ2箱くれました♪ からの、

俺だってやるときゃやるんだぜ、
いっぱい小銭使おうかと思いましたが、、6枚目を入れた瞬間いやいやいあy
クルマ関係にケチな俺は踏みとどまって最安コースチョイス

ミズだ水、みずであらってくれればいいんだよきみ。

か・ん・ぺ・き だぜぇ!

もしかしたら一年以上洗車してなかったかもしれないですワイドルだろ!
PM2.5もびっくりけっこうきれい。

こんな俺も風呂は毎日入ってるんだぜ!?




拍手[0回]

PR
颯爽と、そして加齢に、
来ちゃったんだぜ?

何も考えず、青梅行きに乗車しつつ、ヘッドホンで基地外音楽聴いていたもんだから、
三鷹→国分寺→立川の最後の立川でようやく異変に気付く。

「これははちおうじにはいかないよね?メーテル?」

光の速さで乗り換えて八王子着が定時ギリ、大月まで行けば機械のカラダが手に入るかもしれない。

すげぇ近代化しつつも昭和基地な八王子です。一曲歌うぜ?

胸を張って「八王子ラーメン」って言って良いと思います、美味い。

目的地周辺です。案内を終わります。

代表は今日も頑張っています。
俺は今日もテカッていますwwww

手伝いに行ったのか、邪魔しに行ったのか、代表のみぞ知るところですwww
十代の頃のロックスターがわんさかいていやもう良い一日でした。






拍手[0回]

起床して洗濯機回しつつ風呂桶洗いつつ風呂入れつつ、
まさかの「うまかっちゃんからし高菜風味」調理。  

先日あごだしと一緒に頂いたレアモノです。

寝起きラーメンと入浴のコンボでどうもライフが減ったらしく、

 靴を履きたくなくなる病に冒される。

「済ませておきたいこと」を丸ごとすっぽかして洗濯だけ終わらせてネチネチギターいじりながら半日過ごしてしまったのであります。

うどんうどんラーメンってどんだけ麺だよな生活で、
夜はさすがに米が食べたくなって、でも、炊かないめんどくさい。

すきです すきです スキヤの~♪に 行けばいいんです、冴えてる俺。

そして事件です。

俺より後から来た大音量ヘッドホン野郎のごぼう臭いどんぶりが俺の ねぎ玉【大】 より早く到着そりゃねぇよ。

よく見りゃ若いにぃさんが独りで店番、
遺憾な俺とのアイ・コンタクトで見事に謝意を表現、やりよる。
飲食業って見るからに大変そうです。
長髪だったり金髪だったりの俺には経験が無い稼業です。  

卵をかけながら、
大口あけると今の季節クチビル割れるぜ、とか思いながら、
「今日の俺は駄目だな」と、
ここで本日のお題につながる訳です今日から本気出す。



ちょっとネックがお辞儀したっぽいギターが、加湿器回すとしゃんとするってのは気のせいですかおしえてくださいえろいひと。

拍手[0回]

正義は勝つ!んじゃなくて、勝った方が正義だと思うんです。
食欲は正義だと思うんです。

油揚げを無傷で出すのが結構難しいです。

このシリーズも ペヤング みたく超大盛海岸出せば売れると思います。
なんたってもういっぱいマジで食べたいの我慢中ですww

今日のところはこの辺にしといてやろうと思います。


拍手[0回]

こんれが結構うんまい。
でも大晦日はコレじゃないやつがいいと思います。
天麩羅が浮いてるのも好きですが、「ざる」が最強だと思います。
もりそば と ざるそば の違いをガキの頃 親父に聞いたら「きざみ海苔だ馬鹿」って教えられたことがあります。
どっちが「馬鹿」かは未確認です、海苔付きのざるのほうが高いです。

年末感溢れる日記だなおい。

年末だってのとは関係あったりなかったりで、色々楽器類とかもね、出費もストロング金剛なんですが、
ちょいと欲しかったエフェクターとかも今日辺り「使者」が部屋のドアをノックすると思うんです、楽しみです。

宵越しの銭ぁもたねぇんだぜ!
ってな、アレ、母親に聞いたら「幕府の景気対策よきっと」って昭和生まれのクセしやがって言っておられました。
とりあえずそんな言葉信じないで貯金ぐらいはしとけ息子よ、の意味だと解釈した思春期の俺、結構ストロングじゃない金剛ですww

ノックって大抵二回ですが、ドア際で待ち伏せして二回目が鳴るか鳴らないかで「ハイ!!」とか、開けたら運ちゃんどんな顔すっかなとか、夢は尽きません、

ザ☆メンテナンスのレコーディングも大詰めです。

DSC02171.jpg

これまじうんめぇ






何故かスタジオの写真これしかありやせん。
食べ過ぎたのはしんごすたのせいですすみません。

BEERはベランダで冷そうぜ!

ヤボール!! サー!!












 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]