俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三年程、3000kmから4000kmの間で替えてみているんです。
不精せずに替えたらどれだけ違うのか、とりあえずクルマは元気です。
クルマはよく走るのですが、「走るぞ」と息巻いた俺がランニングから遠のいてしまってますすみません。
DSC02152.jpg
ぜーんぶ オイル !
決め手は値段だろ常識的に考えて。

デフレだろうが不景気だろうが家賃は変わらないしガソリンも首都高も値上げしてるんだぜのシステム。





走らないと体重に反映されるんじゃないか、と、されてないっぽいので絶賛油断中です。
アルミの鍋で白菜と豆腐ばかり食べているからなのかはわかりやせん。

うまいんだからしようがない

ちょいと嫌なハナシですが、ワタクシの周囲でですね、
①痩せる錠剤を飲む人
②通販が好きな人
③好き嫌い多い偏食家
意外と体重絞りに苦労していますマジです。

本気でウエストをバージニアで結果を出したいなら、
俺の世代は「アメリカ生まれのスタイリー」一択ですよね?
そしてさらに強くなりたければ買うべきアイテムはジャンプの裏表紙に全て記してあるはずです。

もちろん、というか当然ですが、ウチにも二十数年前のヴィンテージBULL WARKERが常に姿見の横に立てかけてあります。

あ、オイル交換のハナシです。
交換待ちの間、ターバン巻いたマッチョなヒゲな中近東系オヤジがプロ野球ニュースみて微笑んでいました、な、今日のオートバックス、平和が一番です。





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか!
ほどよい筋肉があればぁ、食べても痩せる体になるのかも〜(^-^)/
たんぱく質は摂るの大事ですよね♪
アルミ鍋…あんま良くない(>_<) でも!しょっぱいモノを煮なきゃ平気なんでしたっけ…??
味噌汁とかは、重いけど鉄鍋がいいみたい〜!
2012/12/20[Thu] 21:15:24 :EDIT:
無題
OILはマシーンの血液のようなものらしい…

ドロドロだと血管が詰まって成人病になるらしい…


人も機械も
らららメンテナンス~
2012/12/20[Thu] 14:59:43 :EDIT:
オートバックス♫
白菜と豆腐ですか。。
ポン酢でいただきたいですね。

私はそこに豚バラを投入したから痩せなかったんだろうな…。。。

ちなみに、③も該当するから、もう希望なし???。。
2012/12/20[Thu] 12:40:06 :EDIT:
マメですね(^-^)
コロッケ
体重絞りに苦労しろよ!な私WWW

①②③全て当てはまらないから
白菜と豆腐たべて絞ろうかな?

スタイリー効きそうだけど、腰を痛めそう(´Д` )
2012/12/20[Thu] 07:24:26 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]