俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずはクルマ屋さんに
 煙草は外で吸え的な…

それにしても見事な秋空でして

 外で正解でやんす、ほっこり。

その後、移動して歯医者で根性試し、まんま移動して整体でストレッチとか、

こうなると一日が案外あっという間で、
このままのペースだとマジで爺さんまで一分前くらいの妄想したりします。

 今日の甘味、結構好き。

歯医者はともかく、それ以外は全部ハプニングからってのが味わい深いです。
色々面倒終わらせたら食べ歩いて飲み歩く。

秋だねぇ










拍手[0回]

PR
川崎です、クラブチッタでした。
ザ☆メンテナンスと川崎、色々胸熱です。

セッティングから本番はもちろん、撤収まで緊張が続きました。

ライヴの時間は短かったけど濃厚で収穫の多い一日でした。

明日は俺にとっては☆の三十路を祝うめでたい日ですうぇるかむうぇるかむ!
あ、俺は既に三十代ですらないwwww

こまけぇこたぁいいんだよ!

皆様のご来場、ライヴステーションでお待ちしております。



拍手[0回]

所用を溜め込んで日曜日を迎えてしまいました。
勇気と気合とビタミンCが必要です。
随分遠くからお越しですね。
当初、バイクでサクッと済ませる予定でしたがハードケース入りFlying V もついでに運ぼう!クエストが発動されてクルマ移動です。
山手通りでゲリラ豪雨に遭いました、紙一重で危機を回避。
今日はイケてる俺。

拍手[0回]

しょーもない所用と光合成を兼ねて徒歩で出動です。
すげーいい天気
夜中のジョギングコースを辿ります。
写真すげぇ奥に池、初見の犬が俺に馴れ馴れしいです。
池、到着。

拍手[0回]

メロウとコスミンに「愛に来たぜ」←パクリww

ちょっと会場が大きくなるとすぐにてんてこまいする俺がきましたよ?

川崎純情小町☆の乱入、そしてメロウとコスミンとの待ち焦がれた再会、
写真なんか撮ってられないレヴェルのモーレツにスピーディーワンダーな一日でやんした。
会場にお越しの皆様、スタッフ様、感謝の気持ちで一杯でやんす。
ありがとうございました。

←駆けつけた神奈川の友人から頂いた写真です。

精進&精進&鍛錬に尽きると思うんです俺、

明日は名古屋をワックスがけでやんすよろしくお願いいたします。






拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]