俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バンドのリハーサルの後、いつに無く上機嫌な俺様、「荻窪まで送るよ♪」なんつって機材車に浩三氏と乗り込み「スリコギ」と「その用法」について話し合う。やはり胡麻をすったり山芋を滑らかに仕上げたり、「スリコギ」っちゃぁそんなイメージではあります。そんなで程なくJR荻窪駅に「我が青春のげんこつ号」到着、ふてぶてしくタクシー乗り場にタクシーを押しのけて車を停める瞬間、ふ、と、気が付く、「この機材車と、俺様と、浩三と、、、今、これが俺らの全てだな、ハハ、」呟く俺様の顔を戸惑う様子も無く見て頷く浩三氏、こんな状態あまり歓迎こそ出来ませんが、今、この瞬間、かなり充実したバンドライフって奴をエンジョイしている事は非常にリアルで動かぬものです、「言った通りじゃん」と、ひとりごちる俺様。

 情報が開いた様なのでここで日々書留1/16に記した件の詳細を少々、
 2月11日から「松戸ロックス」のサポートギターとして大阪、松山、大分、博多、等を約20日間かけて回ります。先日書留た通り体力と行動力にモノを言わせての強行です。俺様に無いのは「経済力」と「知力」だけだ、このやろう。

 色々あって「BGM無し半狂乱踊り」を何度となくやってしまいそうになりましたが(あまりにも危険な行為です)、最近ここ数日ようやく落ち着きました。いきつけのドンキ・ホ-テが去年放火によって焼け落ちた事を除けばいたって平和なミュージシャンライフを取り戻しつつあります。もうちょっとすっときっと景気の良い「日々書留」が書けるのではないか、と、やれるのか?! ヲイ!?(byアントニオ猪木) 

 まっつぐ行くのが一番近道(by今田 充彦)
 
 ハッスル ハッスル (by今田 充彦)
 
 

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]