俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年明けからすったもんだ、気が付けば二月に、本日本年初ライヴでやんす、寝坊が怖くて何せ頑張って高田馬場11:40着、程なく浩三氏に$pyke氏到着、祭り準備万端終了、暖かく天気が良い土曜日、色々ゲンを担いでいざ本番。SE終了後からもはや乱戦、轟音異種格闘技、ブレーキの壊れたダンプカー(byスタン・ハンセン)、踵のロシアンルーレット(by前田日明)、超合金戦士(byアルティメイト・ウォーリア)、狂乱の貴公子(byリック・フレアー)、俺様、$pyke氏、両者の決め技が板の上で次々と炸裂します。浩三氏の叩き出す音も容赦なく加速して36ジェット(ジェット日本新記録)で終演。随分長く味わっていなかった達成感、快く助っ人を引き受けてくれた$pyke氏、そしてこの三人衆を熱く暖かく受け入れてくれたフロア、メイニア、ちー、全てにほろりと感謝、演奏する側は果てしなく悦楽の瞬間、後で演奏聴くのが怖ぇパターン。自分に戒めもキッチリ出た、ステージにいる人間が現在持っている全てを放出した、そこには「バンド」があった、もう、それで勘弁。これで終わりって訳じゃぁねぇんだ、ちゃんと積み重ねていければいいんだ、と、自分を納得させる。

 閑話休題、誰でもヤバイ時はある。そんな時に限って「自分ばっかり何でだよ」なんて思ってしまう「自分」が集まって人間社会、過去味わった幸福な、辛辣な経験が現在の「自分」に漲る力と怠惰をバランスよく与えてくれている、経験は使っても減らない財産、うまく使ってちゃっかし金銭的財産に、そんな感じが最近します。辛くてヤバくてネガティヴになってしまった時、最後に頼るべきモノってぇのが俺の場合は「轟音」と「半狂乱踊り」だったのかな、と。少なくとも人間一人(俺様)w の魂を救っている「大江戸三人衆げんこつ」が七転八倒しながら歩んでいるこの現実も俺にとっては経験でもありスリル満点の映画よりスリリングな存在です。

 忘れていた事、忘れてなお気が付かなかった重要な事を思い出したライヴ、貴重な瞬間、$pyke氏にエクストラスペサルサンクス。

 2005.2/5 はここにはとても書ききれやせん、書き始めてから気がつきやした。テヘッ

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]