俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつきゃ桜の季節だ。

今年の桜は昼夜を問わずヤケにうつくしいでやんの。

e0dc7a41.jpg桜の鑑賞もほどほどにして電車に乗ります。

急行がいってしまった…

桜が悪いんだなんて言いませんよ。




いつも遅刻しそうな感じで、しかし、ちゃっかし間に合ってます。
井の頭線GJ

ce1ed1bf.jpg今日も間に合いました。

俺様の前にマイクはありません。

ちゃっちゃと終わらせて冷たい「生」を流し込みたい、

なんて口が裂けてもいえません。

JCM2000はやっぱりここでもデキる子です。


どんなにデキる子も油断をしたらイケません。
今月のテーマね。

息は抜いても気は抜くなってな。


え?狩りは順調かって?
ちゃんと進んでますよ?

とりあえず生きてるし毎日弾いてます。
本当にありがたいことです。
放置、あやまります、すみません。

ミサイルじゃない、えいせいだ!と、いえば衛星なんです。
メタルじゃないPUNKだ!といえばそれは頑固者なんですwwww

生きてるうちはやるでしょ?ふつう。

最近、「結婚します」とか「結婚しました」とかよく耳に入るワケです。
まぁ季節いいし羨ましい限りね。

子供なんか生まれてきちゃったら是非買っていただきたいこんな玩具↓

最新型電動改革者、ではありません。
アヴァンギャルドでハードコアな逸品。
なんつぅかな、、グルゥーヴってのかな、違うよね。

つか、象なのかネコ型ロボなのか、先ずそこんとこ何とかしてもらいたい。
ダ○ボなのかドラエモ○なのかはっきりせい、と。
出音はいい、良い音だ、だけに惜しいディティール感。



俺はいらないよ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sato
突然すみません。
日本がやばい。広めてください。協力お願いします。
http://www35.atwiki.jp/kolia/
2009/05/06[Wed] 12:29:34 :EDIT:
お久しぶりだ!
桜、綺麗でしたね。
あっというまに散ってた…(ToT)

とにかくは生きててよかったぁ~!!
お元気そうでホッとしました♪
2009/04/15[Wed] 00:09:38 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]