俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改革者は言います

やっぱモンハンですから

改革者は続けます

ハンティングは大人のたしなみですから。

改革者は言います

数人でフルボッコにするといいもんですから

改革者はさらに続けます

肉がなかなかいつもこんがりとはイカンのですよ。

俺様の反論は空を切ります

なにをー!?



無線LAN内臓でネットが閲覧できて、マイク内臓でSkype通話ができて、
もちろんGAME ができる。
元気があれば何でも買える。
元気があれば小さい画面でも大きく戦える。
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
危ぶむなかれ、ナビにもなるしテレビも観れる。

改革者を含む数人、たった数人の激しい年末商戦に見事にヤられてしまったワケです。

081204-210629.jpg
ヨドバシポインツ使いきりヘッドバットで流血購入。
初めて長居したヨドバシ吉祥寺店おもちゃフロア。
初めて現金を落としたヨドバシ吉祥寺店おもちゃフロア。








081204-210833.jpg
色々と、、冷めた大人が一人、帰宅後下目使いに買い物のリアリティを確認。
プレイステーション(初代)以来のGAME機購入です。

なぜこの手のGAME避けていたかって?やっぱ時間食うしね、

そのむかし、バイオハザードってGAMEを俺様に無責任に貸し出したANCHAくぁwせdrftgyふじこlp;@

ネガティブな記憶は他人のせいにですね、わかります。1f9de692.jpg

で、

余計なモンも大人の貫禄を見せ付けて購入です。
これさえあれば人生に迷うことはありません。

エナジーはライト2000から、現実(リアルと読め)は じんこーえーせー からサプライズされます。
f3b675e6.jpg
電源を投入すると早くも現在位置を示し始めました。

こいつぁ江戸っ子だぁ、まちがいねぇ。


嘘です、屋内では えーせーのでんぱ は受信できませんでした、この能無しめ。
081210-005850.jpgで、

実際使うといい感じ。
若い女性の せくしーな声 で俺の人生を案内してくれます。


閑話


正直、都内でこいつぁいらんな、と、

そこ右とか左とかぁ、大きなお世話なんだよ なかのひとよぉ、、 と。

もしも俺様が何者かに拉致監禁された時こいつを所持していればもしかしたら助かるかも、とも一瞬思いましたが、ちょっとまて

自分の位置を自分が理解するだけじゃんね、

そん時はCTUのジャックかCSIのグリッソム捜査官に探してほしいです。
パンのミミちょっとっつちぎって落としておくんでそん時はよろしくです♪

GPSレシーバー… 何かの役に立つことを祈る。
だれかオヌヌメのソフトとかあったらこっそり教えてくれればいいと思います。
当分は「肉のこんがりのタイミング」を学ぼうと思います。
改革者の焼き方ももちろん踏襲(ふしゅぅくぁwせdrftgyふじこlp;」)しようとおもいます。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「肉のこんがりのタイミング」で検索して来ました。

(´・ω・`)つ【生肉】

2008/12/10[Wed] 19:44:43 :EDIT:
ウェイッ!
ざきさん
( ゚∀゚)o彡°アイルー!キッチン!
2008/12/10[Wed] 17:47:24 :EDIT:
こんがりタイム
肉、上手く焼けないと超ガッカリ、みたいな。

こんがりする瞬間、キャラクターの足が一瞬ビクッとします。

上手に焼けました、の瞬間画像を楽しみにしてます。
2008/12/10[Wed] 16:59:46 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]