俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ワタクシも一応文明人ですから、
お風呂とか入るワケです。
友人の中には、遊びに行く度に「めんどくさいから入ってない」とかぬかすやからもおりました。
そいつがまた、事あるごとにアタマをポリポリとねぇ、

ヲマイは金田一興亜qwせdrftgyふじここlp;

話が逸れました。

で、

先日、伸びた髭などをシェービングしながらですねぇ、顔を撫でると何か髭以外の、
ってか、髭なんぞ生えるワケの無い場所がチョリチョリするワケです。

で、

風呂上りに小物入れひっくり返して毛抜き出動。

で、びっくりひょうたん島。
a8e1da7f.jpg俺様の目のスグ下からナイロン製と思われる糸出現!!



ずいぶん昔、縫合した場所からなんですよ!奥さん!



若いころ木刀持った愚連隊とゴロまいてなぁ…
なんて武勇伝はワタクシにはありやせん。 

20代の前半に単車で吹っ飛んで、治療したんです。
当時の医者の言葉も思い出しました。

「ちゅるん、と、デルヨ♪」

出ました、少し体重減りました、空気抵抗も減りました。

多分、足速くなってます、
後でその辺走ってきます♪

で、もひとつ驚いたこと。
34de7907.jpg
ぶっかけって一言 言やぁいいんだよ。

カンタンだろ?




90e732b1.jpg


ここのうどんは絶品。

ヨドバシでPCパーツなんて買ってる場合ではありません。
パイプ椅子あったら投げてます。
サーベルあったら柄で猪木のおでこ殴ります、嘘です。


まぁそれくらいおいしかったって事です。

で、

昨日ドンキホーテで買った一品。
5ed1d312.jpg黙って牛丼作ってろ、と。
言いたいところだが、、、


意外と食べやすいキムティでした。




まぁ、あれだ。

マツコDXに弟子入りでもしたらもう少しマシになるだろ。
キムティじゃねぇぞ、俺だ、おれ。

BEERは高いし自動車税も値段が上がった(10年越)ガソリンにパスタってもう、ブリッジじゃぁ返せねぇよ。
これでタバコが一箱1000円になったら誰をぶん殴ればいいですか?
鯨とカンガルーと緑豆、食べていいのはどれですか?
堪忍袋もエコバックにしたほうが経済的ですか?

でも、にんにくは黙って青森県産を買ってます。

米と大豆と塩で俺は幸せになれるといいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見れました(^-^)
くまこ URL
有難う御座いました~
(*^∀^*)
凄いことになるんですね……
縫合場所……
私も数年後出てくるのかな……
ちょっと気にしとこ(笑)
うどんも凄く美味しそ~
でも、量が多そう……
画像みれるようにしてくれて有難う御座いました☆彡
2008/07/01[Tue] 22:31:56 :EDIT:
無題
no name for use
修正いたしました。
閲覧できると思います。
2008/06/30[Mon] 02:59:57 :EDIT:
画像URLが
くまこ URL
正しくなくて、親方さんの面白糸画像が見れません。
画像がみたいです。お願いします!!
2008/06/29[Sun] 22:07:46 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]