俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13の俺の24(Twenty Four)とでも言いましょうか、
暑さでアタマが滅入ったか、色々予定、詰め込みすぎました。

で、

上記の最終到達点である下北沢が本日のアルコール注入ポインツ。

また、呑みすぎたぞ、謝罪と賠償だ、コラ!

一足先に下北沢で飲み始めていた改革者と今回(8/23 ろーりんぐスペサル)の助っ人Bass様、ジャーマンにカンタ(new.jack)。
二時間遅れでClubCittaからFlying-V担いだ俺様と$pyke様。

もちろん俺様、この状況、到着早々改革者と助っ人から激しすぎる攻撃に見舞われます。

「条件が揃いすぎている、今はコレまで」

俺様、シカトとも反省のフリとも受け取れる「放置&生一気ディフェンス」と、序盤から大技で対処。

改革者はいいます、
「アンタソレデモリーダーカヨ?アアン?」
改革者は言います
「BEERジャナクテ ミズノメ ミズ」
改革者は言います
「ウェsdりゅいほいjplp@「:」「」

その間も真横の助っ人様は容赦なく
「おい こら はなくそ」
と、甘い言葉を囁きながら俺様のわき腹に手刀を入れてきます。

$pykeは先程の電車内の態度とはうって変わり

「ソレハ オヤカタガワリーヨ!!!」

などと たわけた事を申しており、
new,jackの二人は対処に困ってメニューから目を離さない始末。


本日の親方の一言。

芋焼酎を注入した改革者は人にあらず、


てめえらおもてにでやがれ、こら

とも言えず、「生もいっぱいくらぁさい」とな(根性ナシ)

長ぇ夜だった。

店を出て一枚
acf9dfa7.jpg
2008年の三人衆です、はい。



微妙に、俺様、、、踏まれていmぁくぁsdrtgふじこlp


ハナシを随分引っ張りましたが、助っ人の紹介。
7年ぶり出場二回目、Dustar-3 NOISYです。
今回随分無理を聞いて頂きました。

彼と大江戸三人衆のハナシは長くなるので書きません。
そのうち誰か映画にでもしてくださいwww

彼の「義」に感謝です。

だけどなぁ、俺はハナクソじゃねぇ(わらい




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
踏まれてる・・・(笑)微妙に浩三さんもNOISY
さんを踏んでる気が・・・する・・・(苦笑)
最高なLIVEになりそうです。
楽しみにしてます。
親方様をはなくそと呼ぶ御方はNOISYさんだったのですか!?
はは~ん、納得。
うん、ハナクソなんかじゃなぁ~いっ!!
頑張れっ、親方様!
2008/07/18[Fri] 15:48:44 :EDIT:
久々のLIVE
くまこ
凄い楽しみです☆彡
親方サンのカミカミトークとギターに、廣ちゃんのドラム(≧∀≦)
約1年振のLIVE参戦楽しみです♪
来月が凄い楽しみです♪
:*:・(´∀`)・:*:
2008/07/17[Thu] 21:26:41 :EDIT:
無題
RISE AGAINST 宅麻伸
濃いメンツですねwww 楽しみにしてます。
2008/07/16[Wed] 00:14:41 :EDIT:
無題
心の底から楽しみにしています!
2008/07/15[Tue] 07:48:12 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]