俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
9a618e1a.jpgWiiの暴言にゃぁね、
もう、辛抱たまらんよ?
明日にでも神田川に投げ込んでやろうと思います。
画像の台詞だけじゃねぇんだよ、コイツ、マジで。
同じクラスにいたらかぁるく

「思い出by鶴田のバックドロップ」

つくってやんのにな!このやろう! 
良い人になろう!って、マイドルに生きるとコレだもん。
やっぱね、即断即決、神田川!byみなみ(ry

ハナシを変えよう、
595aee29.jpgファスト・コアで何が悪い?
速く的確に演奏すりゃ急いでんくらいわかんだろ?
判ったってんなら表現できてんだよ、よし。
メタルがどーのとかな、おとといきやがれ!
若気の上手さはハリボテ、
オッサンの上手さは嫌味。
聴く耳もたねぇ偏屈はS.O.Dからやり直せば新たな幸せ発見。
ソフト・オンデマンドじゃねぇぞ!一応。

d1893b49.jpg今一度、ハナシを変えよう。

パソコンくらい漢だったら自分で組めよ!
ケツは俺が拭いてやる。

ここの読者に自作マニアがいたらマイミクになってくださいwwww



そういや、近々、またひとつ、歳をとります。


民主に保守はいないよ。
自民にはもっといない。

ワイマール、ヒンデンブルグ、多額の戦後賠償、

現在に疑問があるならググレ!カス!
パンとサーカスでもググレばもっと色々いいと思うぜ?

似非学歴万歳。

で、俺はレアでリアルなバンドマン、
コレに尽きる。
誰か誉めろwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お盆だ!
何があったんだ!?w(゚o゚)w
もったいないので、神田川に投げ込まないでくださいっ(>_<)
あれはぁ…まさかのiphone?ソフトバ~ンク♪
違うか…(笑)
もうすぐお誕生日ですね♪
親方、カッコイィ~(*^O^*)
ライヴで盛り上がっちゃいましょうっ(o^v^o)
2010/08/14[Sat] 21:28:48 :EDIT:
ここのブログは健在なんですね!
くまこ
お疲れさまです(」゜□゜)」
ろーりんぐすぺさるは名古屋に友達と参戦します。
今からドキドキです☆

風邪など引かれませんように、ライブやり遂げて下さいませ~
2010/08/17[Tue] 21:53:46 :EDIT:
おめでとうございまーす
親方、お誕生日おめでとうございます(・ω・)

ろーりんぐすぺさる最高でした☆

晴れ姿、生で見れてよかったです(`・ω・´)
2010/08/21[Sat] 23:12:48 :EDIT:
相変わらず
さりぃ
どうしてもまた、此処に来ちゃうんだよね

ひっそりコメントしちゃいます(笑)

相変わらずの破天荒っぷりがたまりませんね(^^)
炎の如く熱い漢

あたしの中で殿堂入りです(^_-)-☆

以上、誉めてみました(笑)

お元気そうで、何よりです

2010/10/30[Sat] 01:21:27 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]