俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100711-184835.jpgなんて言いながら
シャイな蟹を肴に一杯引っ掛けました。

殻ぁ割ってパクっとな、
手間とチカラと器用さと、
正直、たまにでいいです、こういうのww





数百円という価格と慣れ親しんだ呑み仲間というしちえいしょんが大事。
ちなみにウチの母親は
「じれったくて手間で腹の足しにならん」
と、
幼少の俺様に刷り込んでいました。
流石は生粋の江戸っ娘でございます。

100711-185624.jpgんで、コチラは五点盛り。
サービスでなんちゃらの昆布〆の実は六点盛り。
鰹、イサキ、ヒラメ、フエフキ鯛となんだっけか…

中央線ガード下で難しい事言いやがって、
でもね、絶品ってくらい美味だったから不問、

魚だぁいすき♪ってんなら次回つきあってやんよ?

こんな日曜日だったもんで、選挙はサボりました。
だって、海産物うますぎるんだもん!

                     /.⌒ヽ
                    /    ..\
                  ../      ヽ. \
        / ̄ ̄\     (./       .ヽ. )
      /       \    /         l" 
      |::::::        | .ノ           l  おい、お前、
     . |:::::::::::      |  |  ─    ─   .::|  俺のおなかの中にゴハンつめろ
       |::::::::::::::    | .| (●)  (●) .:::::|
     .  |::::::::::::::    }  |  (__人__)  ..:::::::|  
     .  ヽ::::::::::::::    }  ヽ.._ ` ⌒´     _,ノ
        ヽ::::::::::  ノ    |          \
        /:::::::::::: く     | |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴――――-┴┴――









拍手[0回]


死刑反対とか能書き垂れ流している政治家に一言問いたかったんです。
もしも、自分の娘がさらわれて、陵辱されて、ドラム缶に詰められて、東京湾に捨てられたら?
それでも捕まった犯人に「あなたは死ぬ必要は無い」ってその口でいえますか?
油断してさらわれた娘にも過失があるとかいうんですか?
まぁ、俺にゃ娘持った経験ねぇからな、アレだけど、
んじゃぁ、こんなでさ、他人とはいえ、これが愛する恋人でさ、あぁ?どうよ?
俺が遺族なら、そして法がぬるいなら、

法なんてくそくらえです。

然るべき覚悟を持って、自分で磨いだ刃物を持って、決着をつけようとか考えます。

あぁ、こういうのいかんな、モノの言い方で犯罪になったりすんだろ?最近は?

正しいと思ったことが言えないような世の中になっちまったらそれこそアレだ

俺とFlyingVの出番だ。

焼き尽くせ!殺人光線!

喉から血が出るまで叫んでやんよ。

約束です♪

おい、オマイ!
俺のお腹の中に御飯を詰めろ!
酩酊して神奈川の選挙結果見て思った事です♪

同じ言葉ぁ連呼すんのはRockで十分。
でけぇ声張り上げて能書きもRockの世界からはみ出るな。
そんなのは嘘の証だ。

何度でも言ってやんよ。
理(ことわり)ってのは常に変わらず目の前にある。
人間ったって言い方変えりゃ「気の利いたエテ公」ってなもんだ。
「欲」で動くか「道理」で動くかって、中途半端な奴を問い詰めてみたいもんだ。

喜ばしたり、燃えさせたり、俺はそんなのが好きで今でもこんな。
あーーーーースマソwww 

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら俺いらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこと!?
いらないとは…?
いらないなんてことないっ!!
とても大事です!
とても大きな大事な存在であります。

親方の言葉には何度救われた事か…m(__)m
心から感謝しておりますm(__)m

親方がいらなかったら…私なんてもっともっといらない存在だと思う(-.-;)
2010/07/14[Wed] 00:28:28 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]