俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のハナシだったか
台風でべらぼうに雨が降って、、、
6f6d2d2c.jpgこんな写真や







dda7299d.jpgこんな写真、
撮りたいがばっかしにアレだ、
バイク用の雨具装備で大自然と対峙したのね、
そりゃもう俺的に最高に盛り上がるシチュエイションなの。
雨がDEATH METAL状態っての?
♪250くらいでバンバンきてるのよ?


025.jpgで、永く付き合ってたカメラ死亡。
溢れんばかりの善福寺川に魂をもってかれちまったんだ。

少々不器用だがいい奴だった。







その後しばらくは、
縁日やたこ焼き屋や
カレーもラーメンも海老も
ましてやマルまでも
手持ちのPHSで撮影ですよ!奥さん!
我慢の限界、
遅いしブレるし暗いと写らない。


afa292bf.jpg
自分がこんなに写真好きだとは思ってませんでしたww
やっぱSONYだよな、と。
ヨドバシポインツ使いきりで鼻血は大人だから出しませんスペサル。

【今回は防水】サイバーショット【衝撃にも強いってさ!】


ヨドバシカメラ吉祥寺店から帰る間、
いつ、強盗に襲われるか、と、
いつ、モヒカン&釘バット野朗が俺様に言いがかりをつけてこないか?と、
肝を冷やしました。





拍手[0回]

PR
ちょいと涼しいんじゃないか?とか、一瞬気を許した俺が愚かでした。

べらぼうに暑いぞおい

夏だから、んまぁしゃぁんめいよ。
で、先日、実は震災よりも前、実家で不良在庫↓
110808-160920.jpg
こんなにたくさん、
二階の奥の「納戸」と称されている場所で母親が発見。

「捨てるわよ?」

いや、ちょっとまってくださいww


何時、そして何故、
全く 記憶にございません
自身のweb上の日々書留なるをものすごく読み返しましたぜ?
どうも結構大変な時期だったらしくww
http://genkotsu.blog.shinobi.jp/Entry/32/
名古屋で機材車をスクラップにされたりww
それゆえ実家のセダンでライヴ行ったりww
そんなドサクサで、なんとなくこのタヲル、どうなったかが伺われます。
110808-160959.jpg
一枚、開封してちょいと、、、
これがね

すんごい押入れ臭い!!
何せ昭和初期のタンスやら
それ以前の料理雑誌やらと隣りあわせで数年間、、
リアル・デッドストックってやつですね♪

自分用に一枚、とりあえず洗濯機に突っ込んであらいいかんじ。
もし需要あれば8/20に、無くても8/20に並べます♪
大江戸三人衆げんこつ6年振り物販wwwwwwww
500円だっけか1000円だっけか、
実際、使用する前に一度洗濯していただきたいですすみません。

そんなわけで、ライヴも何も気合一発発起するんでそこんとこよろしく。
前売↓予約
edo3persongenkotsu@msn.com


 

拍手[0回]

何をいまさら、と、言われそうなDDR2メモリーを2Gx2 4Gを何かに憑かれたようにネットで衝動買いしてしまいました。
39bc160b.jpg
「永久保障」の文字が まぶしくてみえない です。

用も無いのに価格.comなんて徘徊するもんじゃぁありませんね。

俺の人生も誰か「えいきゅうほしょう」してくれればいいのに、と、思います。
そしたら、
まぶしくは無いけど見てられないレベルの人生劇場を演じてやろうと思います。
d87d75c9.jpg

与太話はさておき、「永久保障2Gx2」を早速装着してみます。

細かいハナシしてもね、仕様が無いんでサクサクいきます。






69b78b8c.jpgライヴで自分からメイクとかしたこと無いんです。
だけどPCに関してはナルシズム全開です。

まぁ病気ってやつですね♪

良いセラピ知ってたら誰か紹介してください♪


まぁ、本当に紹介なんてしやがって下さったら、
お礼に光るFANとMicrosoftナスマウス投げつけてやりますよ?

使っていた古いメモリーは 通常なら神田川に投げ込む まだ使えるし誰か要りますか? 

拍手[0回]

先日、101011-170909.jpg秋晴れの休日、せっかくの天気なので行ってみました。

目的は包丁です。






101011-151157.jpg何せこの町は午後五時で全面的に完全に終了します。
問屋街であってショッピングモールじゃねぇよって事ですかね。






101011-151213.jpg偶然その日は「道具祭り」開催中で人がいぃ~っぱいでした。







101011-151712.jpgかっぱ橋だからって調子に乗ってこんなのまでいます。
しかもピンク色でやんの。

向こう側には究極のプロポーションを誇るメイドまでいやがります。

もちろん俺様、ここで黙ってられません。


101011-151800.jpg先程のピンクの河童をちょいと小突いて お願いして、記念に一枚。

ちなみにメイドフェチってワケではありません。
でも、メイドインジャパンな女性は大好きです♪




101011-152139.jpg

高輝度LED,
近いけどちょっと違うかもしれません。




101011-155628.jpg処刑焼きに挑むならこの辺に投資が正解。
綿飴マスィン、お値段なかなかデス。

包丁はどうした!?

結局今回は買いませんでしたwww


101012-000128.jpgそして夜はマルとBEERな訳です。
結構話すことが溜まってました。
たのしいね、この人は。
おかげでやることがちょいと溜まりました、
お金はちっとも溜まりません。

慈善事業じゃねぇぞ!?コラッ!
うっかり口を滑らすと
道楽以下ってレベルだぞ!コラッ!
ってなりそうなので余計なことは言わずにがんばろうと思いますwwww






拍手[0回]

http://maplus-navi.jp/e115mpink←みてみ!?コレ!?

げんきですかー!とか言っちゃうんだぜ?

行けばわかるさ とか、ナビとしてあるまじき事も言っちゃうんだぜ!?

あぁ、その前に、FlyingVを一本、買いたかったりもする、「神」になるためにねww

に、しても闘魂ナビってのは姑息だ、なんて汚ぇ商法だ!コラ!
クルマぁ乗るたんびにヲメぇアレだ、

「おねがいします!」

とか、独りイグニッションねじりながら言っちゃいそうなんだぜ?!

全力ぶつかれあと5km!勝負の分かれ道

ってさぁ、ヲイ!事故るぞ!

ははははh 

いやぁ、燃えるわ、マジで。

げんきですかー!     はははは

渋滞中に出てくる猪木名場面集だけでも観てぇ、マジで。

買ったヤツがYoutubeに動画をうpすればいいとおもうんだぜ。
誰か頼む わらい
 



あれ?目から水がでてきたwwww

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]