俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強ミキサーと微笑を浮かべる素敵なおじさまね、
要は「我が社のミキサーすごいです」と、言いたいんだね。
おじさまが装着しているのは「眼鏡」ではなく「ゴーグル」だろ、



もっともらしく「iPodのケムリ♪」とか「すっちゃぁダメだぜ」なんてね、





やりすぎぐらいがちょーどいーんだな、広告ってぇのはよ。

ブレンドテック社恐るべし。

拍手[0回]

PR
俺も正直よく使ったクチでやんす、ここ最近は以外、疎遠であったりね。
俺の場合「21世紀少年」の続きがどーしても読みたかったりね、「沈黙の艦隊」とか「バカボンド」とかね、
週間で小出しに読むのはイラつく性格らしく慢喫でまとめ&おさらいでやんす。

日本の中枢、政治家の方にまでファンがいるくらいでやんす、ご勘弁。



ネットカフェ難民ってなTVネタね、アレ結構面白いね。

慢喫の方が高くつかねぇか?実際よ?

「てめぇ はなし 創ったろ!?」ってな位の完成度。

まぁなんだろうか、エキストラ募集で集まったバイト君が報道番組でもっともらしく嘘並べて世間に同情を求めている感じだな。

おい!そこのブラウン管の中の人、子供も観てるんだからいい加減にしなさい、

コレでよし。

で、すーにんのゆーじんにぐーぜんな「どんなよ?」って微妙に韻を踏みつつ、、突っ込まれたワタクシネタでもーしわけない。
7cb8be10jpeg
ちょいと以前の写真ですがこんな感じです。
音楽ソフトは勿論の事、最新3DGAMEも軽くこなします。

電気屋では買えません。


愛と勇気を用意、そして羞恥を取り払うと出来る一つの「カタチ」です。

俺は元気です。

拍手[0回]

物事にゃ「理」ってのがあってな、ああこれ、「ことわり」って読んでね、押忍。
簡単な話近道ってのは時間短縮の変わりに経験とか鍛錬ってのを省いているワケだな。
その都度フレキシビリティにチョイスして歩んでいけば良いんだよ。

毎朝徹底的に渋滞する五日市街道や井の頭通りもね、一人で乗ってる乗用車が全員それこそアレだアレ。
日本が世界に誇るスーパーカブ(byHONDA)に跨ってしまえば京都議定書だっけか?

もうね、ざっついーじーですよ。大泉洋さんもびっくりの欧米化はごめんなさいのヴェトナム化政策ですよ。

温暖化が進むと俺様苦手な厳冬期が軽減されるのではないか!? 

と、淡い期待も無いワケでもないのですがね。

で、本題。

最近再び活性化してきたクッキングPUNKでやんす。
俺様をそこまでエモーショナルに台所に向かわせるエナジー源はザッツ・シンポォーに「空腹」である。
ぺヤングばかりじゃあカラダにさわる、最近復活気味の吉牛も毎日ってなワケにはいきやせん。



今日の一言

包丁くらいは自分で研ぎやがれ、むしろ

研ぎ澄ませ!こき下ろせ!おまえのそれ!マザァファッキンなほ~ちょ~ 研ぎ澄ませ~!

ちょいと詩的にね、この辺は、一応バンドマンですから。

「刃物の不思議」を知りたい人、「ほうちょうきれない」でお悩みの方、
ファストにヘビーに俺様に問いかけな

い  い  ゆ  め  み  せ  る  ぜ  ♪

拍手[0回]

もうね、もらったりあげたりってね、キリが無くて楽しいワケですよ。

先日の深夜の車中でね、Spyke様がね、ヤフオクの俺様のウォッチリスト見て駄々をこねるワケですよ。

ホシイホシイホシイホシイホシイホシイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

入魂、、では無く入札。

俺様はこいつを宅録用にと三日間悩みSpykeは0.5秒でキめる。

持ち主決定。

P1010006.JPG
本日無事到着、

かっこいいね、もちろんワーロックのほうね。

現物見てちょいとうらやましいと感じるのであるが彼から先日いただいた6連スタンドがばっちし利いているワケなんです。

お安いご用さ。



その6連スタンドね
PICT0009.JPGFlyingV対応でばっちりフィット。
ワーロックは実は微妙に非対応。

その辺によっかけてあったギターがまとめて整理整頓、
俺様の人生も早いとこ整理整頓、

もう一つあると更に整理が付くってぇモンだが欲かくもんじゃないね。






さて、どんなベース買おうかしらん♪





拍手[0回]

cb502fe5.jpgずばり、ぢゅん様御謹製AB BOXの御真影である。

2系統+チューナーOUTでパーフェクトスープレックス。

先日購入した新車WOWに必要不可欠。

 

6e8e1cc6.jpg

並べて納得のかっこよさ、足元ボタンだらけで緊張のスイッチング。

や れ る の か ! ?  ヲイ!?

このボタンを踏めばいかなるものか、

踏めば判るさ、危ぶむなかれ。

ありがとー!!!

 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]