俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最速の翼シリーズな。

もう だめだ。

コンビニってぇのは一度入店すっと手ぶらでなかなか出にくくね?
で、
最初のファミマでコーヒー買って、
次のローソンでタバコ買ってね、
次のセヴンはなんとなく混んでてドサクサで買わずに出て。
最後の近所のファミマで辛抱タマらんってんで暇そうな店員を問い詰めたら
なにいまさら的な表情で
「もうとっくにありません」
なにを!
ちょっとこづいてやろうかと思いましたが
彼に罪はありません、買い占めた奴、ちょっと来い。
DSC01911.jpg
最後のファミマで購入。


俺の完敗、君に乾杯。




友人がね、スマホがナビになるって言うもんだから使ってみました。
そしたらなんと
ライターソケットから電源引っ張ってんのに電池がジリジリ減っていくわけです。
すげぇなおい。
ただ、音声で目的地言うとナビってくれるぜ!ってんで試したらこれが本当で驚いています。
DSC01913.jpg




でもそこじゃないとおもうんだぜ?



こんなだけど暇ってわけじゃないんだぜ!






拍手[0回]

PR
渋い携帯だね♪って、最近よく言われていたんです。
685616af.jpeg
おおきなおせわってモンです。
こいつで事足りてんだからしようがない。

ラインは?スカイプは?

いいから番号教えろってなモンです。


ユニークな携帯だね?って言われたら本気出そうと思っていたんですが、
さすがに最近は電池切れが早くなってきたんでまぁ買い替えです。

DSC01904.jpg
今度のは防水だぜ?防水。
で、非接触充電。

他の機能は失念しやした。
色々できるそうです。


きっとすげぇ使いこなせば味が出てくると思うんです、が。

電池が劣化してきた携帯より電池がすぐ切れるってぇのはおんめぇどうよ?ああぁ?

厚さ倍でいいから電池を超大森海岸にして欲しかったんだぜ。
なるほどそれじゃぁスマートじゃぁないわけですね♪

各種設定は年内に終わらせようと思いますwwww
















拍手[0回]

後ろっから照らすからバックライトってんだろうな!
そうだろ!?おい!
DSC01751.jpg

こないだ鼻ぢ出して買ったMacの後ろからテラス






DSC01750.jpg
もう、ずっと使ってきたWindowsの後ろからテラス







DSC01752.jpg
OSの変化に辛うじて追随している卓上アンプ。







光ってるってのがすんげぇかっけーんだな。
たまらんのよ、ハシビロコウも相当たまらんけどこっちもたまらんww

これで呑めるんだぜ?wwww
でも、揚げモンもあったほうが良いと思うんだぜ。

気がついたんだが、キーボードのひらがな表示って必要なのか!?おい!

ローマ字変換だろjk

どぉーするぅー!?
















 

拍手[0回]

おっと、先ずはそっちの金をもらおうか。
DSC01668.jpg
とか言う宅配業者がいたら代引きで買いまくりそうで怖いです。


で、約束のブツです。




DSC01669.jpg
いえっす!







DSC01670.jpg
よろしい!!







13年振りとかでマックラキントッシュの持ち主になりました。
漢字トークとかOS7wwとか、そういうのじゃなさそうです。

これで色々捗ると イイナ と、思います。


DSC01672.jpg散々使い倒したVAIOノートはようやく引退です。

すんごい色々役に立ったので
「神田川に投げてやる」
とか、そういう冗談は今回はナシです。


 

拍手[0回]

そんな筆箱あったよね。
んじゃぁ、ユーザーは象に試しに踏ませられるのか?ヲイ?
これ以上言ったらただのクレーマーだと思うんです。
DSC01630.jpg
俺が踏んだら壊れたんです。


本番中、

「どないふんだらそうなるんねん」

つっこまれた気がしましたが、それどこではありませんでした。


人生のチューニングを誤った漢の最後のチューニングを守る壮大なスペクタクル!

翌日、とりあえず保守と補填です。


DSC01523.jpg
道草はいかん。







DSC01588.jpg
俺のマッシュルー(ry   では無く、
俺のSuicaが火をふくぜ?






DSC01629.jpg
フレッシュKORGが仲間に加わわりました。

展示品特価でまたしてもディスカウント!
ちょいとした会話で、ささいなモンでもすごく気持ちよく買い物。



吉祥寺Rock'INNぱねぇぜ?!
Disk'INNにも25年前から世話になってるぜ!

その後コンビニで各種支払いして鼻血大出血。
帰宅後、冷蔵庫の潤沢なBEERを味わい感涙。

がんばっていこう!
























 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]