俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついキャスなるもの、始めてどんな結果が出ていくのか、
やると言った以上、見応えのあるモノを目指して続けていこうと思います。
勇者SHINGO☆にひたすら支えられつつ、昨夜、お付き合い下さった方々に感謝です。

面白いもので、実家のガスコンロの電池が切れていたり、無線LANが実は機能していなかったり、ちょいとチカラの要る作業があったり、偶然とはいえ愚息もタマにゃ少々役に立つシチュエイションがあったり、母にタバコをたかったり、なんせ色々謙虚に感謝でアコギはもうちっとなんとか練習せいよ俺ww です。

45ズ← の予定も迫ってきております。
8/20(水)
真夏の突貫工事 45×45デュアル生誕特番
会場:目黒ライブステーション 
出演:ザ☆メンテナンス 
open 18:30 start 19:00 
前売¥3,000(+1d) 当日¥3,500(+1d) 
<チケット> 
Aチケット:7/26(土)~店頭販売(ライブ終演後から販売開始/整理番号はシャッフル) 
Bチケット:7/27(日)~イープラス 
入場順 
①Aチケット:店頭販売 
②Bチケット:イープラス 
③当日券 
(問)目黒ライブステーション:03-3444-3464 

よろしくおねがいいたしやす!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!(〃∇〃)
ツイキャス♪楽しかったです~♪(≧▽≦)
もう一回見れたら嬉しいなぁ♪(*´ω`*)
一人であたふたしちゃいましたw
でもでも、なんとか見れましたので♪よかったぁ~♪((o(^∇^)o))
次回は、ちゃんとアプリで見ます!w

アコギ♪素敵でしたよぉ♪(*´∀`)♪
見応えありました♪ありがとうございますっ♪ヽ(*´▽)ノ♪
リアルタイムで反応が判るから!凄いですよね?ほんとに画期的で面白い♪w
なによりも♪親方♪お元気そうでよかった!!(〃^ー^〃)

勇者しんごすたさん♪一緒に出てくれたら、良いのにねぇ?(´;ω;`)
親方、寂しそうだねぇ?...それか、母上様もご一緒にっ♪o(^-^o)(o^-^)o
なんて♪www 親子でツイキャス♪素敵っ♪( ☆∀☆)
これからまた楽しみにしております!!

ライヴも楽しみだぁ~♪ひゃっは~♪ヽ(*´▽)ノ♪昨日の曲がどうなるのか...!?w
ドキドキ♪w

長くなり、すみません(汗)Σ(-∀-;)

2014/08/14[Thu] 17:20:57 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[901] [900] [899] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]