俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だってぇのにうすっ暗くなるまで惰眠を貪って、どうしても餃子が食べたいという、まったく根拠が見当たらない衝動にかられてとりあえず三割美味いとこに急行したんです。
 0.02秒で決定ダブルなやつ。

そしてそのまま実家に行ってバタバタとしておりました。

ザ☆メンテナンス、先日のミーティングでツイキャスを始める事になったんです。
 画面に向かって語るんです。

 元は六畳の和室なんですww

最初から上手に出来るなんてことはないと思うんですが、
新しい事を始めるというドキドキ感を燃料に頑張っていきたいと思っております。

よろしくお願いします!






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
そこはもしかしてWHYトぎょーザかしら?

関係ないけど、あたし今日誕生日です~ヽ(´▽`)/

妙齢で~すヽ(´▽`)/

親方Fight!!
2014/08/09[Sat] 19:29:22 :EDIT:
うぅ...( TДT)
見逃してしまったよぉ(汗)(/´△`\)
ショックだよぉ...(/_;)/
でも...何事も後悔はしないようにする!と決めてるので...
次回こそはぁ!見れるといいな♪(*´ω`*)

楽しみにしてます♪
ライヴじゃない親方も♪素敵です♪(〃ω〃)
あ...これもライヴなのかもですが(汗)
とにかくは!次回を~!楽しみにがんばる~!w
ダブル餃子いいなぁ~♪(゜▽゜*)
2014/08/09[Sat] 12:53:01 :EDIT:
お疲れ様でした!
コロッケ
ツイキャス!

気づいたときには終了していました(泣)

次回はぜひ告知をお願いします!!

2014/08/09[Sat] 08:53:24 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]