俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆メンテナンス 真夏の突貫工事 45×45 デュアル生誕祭 ワンマンライヴ

ご来場下さった皆様、身に余る程ハッピーな誕生日になりました。
色々初の体験もさせて頂いた日にもなり、日々精進、これに尽きると改めて痛感しました。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

ガッツあるロックな人生をまだまだ頑張ってくぞおい!!!

ザ☆メンテナンス 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 当日、会場入りした瞬間の45ズ

 デビュー戦直前の45ズ

アコギは…  コツコツ訓練してくぞ!

改めて、お疲れ様でした

ありがとうございました。


日々精進















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございました☆
あんどーなつ
45ズ…対バンキラーでしたね!(o^∀^o)♪

仕事でヘロヘロでしたが、行ってよかったです。むっちゃ笑えて楽しみました。
こちらこそ、ありがとうです(^3^)/

来年ですが~、
1+2+3+4+5+6+7+8+9+初心に戻って1は?46!(^Q^)/^…ズ、でどうでしょ(笑)??

親方、速引きの方も頑張ってね!(o^∀^o)

お疲れさまでした!!
2014/08/21[Thu] 18:17:39 :EDIT:
無題
ムーン
おめでとうございました!
ライブとても楽しめました!
親方がいつもよりたくさん話してくれて嬉しかったです(^з^)
鼻眼鏡似合いすぎて違和感ありませんでした!w
2014/08/21[Thu] 13:55:13 :EDIT:
お疲れ様でした♪(°▽°)/
46ズ♪があるじゃないか!!w
足し算、歌詞変えなきゃですがw(;・ω・)
親方♪シンゴ☆さん♪可愛かったぁ~♪w(〃∇〃)
モヒカンの親方~♪カッコ良かったよぉ~♪(≧∇≦)
頭のカタチがビューティフォ~♪♪(’-’*)♪

新曲が♪良い感じ♪(*^O^*)
観ないうちに、とても迫力あるライヴになってたのですね~♪(*゜Q゜*)
皆さん♪とっても素敵でした!!( ☆∀☆)
行って良かったぁ♪ヽ(*´▽)ノ♪

アコギって...弾くの大変なんでしょ...??(/´△`\)
アコギの親方、ライヴで初めて観れて♪
よかったね~♪((o(^∇^)o))
とても見応えあるライヴでした♪
楽しかったです♪(*´∀`)♪
最後のほう、なんだかウルウルきちゃいましたが(汗)(/_;)/
素敵なライヴを観させて頂きました♪
ありがとうございました♪<(_ _*)>

2014/08/21[Thu] 13:38:05 :EDIT:
無題
純恵
お疲れ様でした\(^o^)/
最高の親方バースデーでした(*^^*)

いっぱい笑ったなぁ(о´∀`о)

その45ズTシャツの薄いこと薄いこと(笑)
アコギな親方も素敵でしたよ(σ´∀`)σ♡

ありがとうございました!
2014/08/21[Thu] 07:58:21 :EDIT:
とっても楽しかったです(^-^)
コロッケ
45ズ!短期間でこんなに素敵なバンドに仕上がっているとは!

親方さんとシンゴちゃんコンビとっても可愛かったです(*´∀`*)

こんな素敵な45ズが最初で最後って寂しい気がしますが・・・(-_-;)

また来年のバースデイライブを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました!
2014/08/21[Thu] 07:47:05 :EDIT:
無題
めたろん
親方~!ライブめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
お疲れ様でした!

45歳の親方にもどどーんとついていきますよ☆
日々精進で頑張ってくださいo(^o^)o

お誕生日おめでとうございましたヽ(´▽`)/
2014/08/21[Thu] 07:44:51 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [897] [896] [895]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]