俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう随分以前に購入した耐衝撃性デジタル腕時計ってのがあったんです。
外側が樹脂で出来ていて、古くなると経年劣化ってのを激しく起こしてぼろぼろと崩れてしまったんです、しかも何年も前に。

で、

メーカーにゃ在庫が無いと返事を頂き、しゃぁあんめいってネットで探して、
お!あるんじゃない!

袋に入った新品ですすげぇ!ってね、で、届いたんですが…
 ん?…
 ……
 … まぁ、そりゃそうだよな… と、

物事、あきらめってぇのも時には必要肝心なケースもあるんですね。
全部まとめて次回の不燃ごみで記憶からも消そうと思うんです。

あと、もう一つ。
先日のついきゃす、予告もなく突然始めた事、お詫び申し上げます。

次回が第一回となる予定です、
早めに予告は出させていただききます。

改めてよろしくお願いいたします。





















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり...(゜ロ゜;
劣化なのだろか(汗)(((((((・・;)
新品なのに!!(/ロ゜)/
素材にも問題が...あるのかもですよね?(。>д<)
在庫無いのでは、交換してもらえないのかな(._.)
まだ開封してないですしね?( ´∀`)

それか...時計機能が正常ならば♪時計屋さんに行って、相談してみるのも!良いかもです♪(*´ω`*)

確かに、諦めも肝心な時もありますよね。まだ可能性がある場合には♪諦めませんよぉw

ツイキャス...そんなそんな!\(゜o゜;)/
ちゃんとチェックしてなかった自分にも責任ありますし!(汗)(/_;)
こちらこそ気を付けまする...<(_ _*)>すみません。
予告して頂けるならば!助かります♪(〃ω〃)よろしくお願い致します<(_ _*)>

予告も見逃したりして...(汗)(゜゜;)いや、嘘です!w気を付けます!w
楽しみにしてますね♪(〃^ー^〃)


2014/08/10[Sun] 13:02:43 :EDIT:
え!(;゚Д゚)!
コロッケ
これが届いたんですか?!
これは酷い!これはないです(;´Д`)
で、返品せずに不燃ごみへって…親方さん優しい(○口○*)

先日のツイキャスは試験放送だったんですね了解です(^-^)
第一回目を楽しみーーに待っています(^o^/)
2014/08/10[Sun] 09:40:00 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]