俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birth Shinjukuのイベントに出演させて頂きました。
ぱねぇ寒さの中お越し頂いた全ての方に感謝であります。
諸々多忙にてお越し頂けなかった方、次回も同じ会場なので感謝準備しておきやす。

ジョギングが足りないのか、BEERが足りないのか、
何せすぐ汗だくになるし、 ライヴ以前に麻婆丼かっこんだだけで既に発汗涙目の俺です。

「枯れているおっさんやで」←代表
「おれも汗かきだけどまだ若いんで」←☆
「代謝と体質の問題なもんですから」←こうぞう

上記が本番前に交わした言葉です。
20年若かったら
ラリアット→ラリアット→ラリアット→トップロープからのフライングエルボー→逆エビ固め
とか、やってみたかったです。
その昔、学生プロレスで「タイガー・金丸・シン」って選手がいたの、覚えている人がいたら連絡くださいww きっといい酒が飲めると思うんです。

そして本番終了後、

「多汗症じゃね?たかんしょう クスクス」←代表
「病気?病気?ケラケラ」←☆
「スマホが勝手に再起動するもんですからぁ」←こうぞう

バンドっていいですね!

様々な目的意識を持って身体鍛錬に励もうと思います!

お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mini_anpan
イベントライブお疲れ様でしたァ

感謝準備してもらっちゃ~行かねばッ!(笑)
2013/01/28[Mon] 13:24:33 :EDIT:
お疲れ様でした!
☆まみ☆
イベントライブあっという間でしたけど楽しかったです!ありがとうございました(^^)
多汗症ではないと思いますが、親方の一生懸命さがすごく伝わります。汗かいて風邪ひかないよに気をつけて下さいね。
ワンマンも楽しみにしてますよー!

2013/01/28[Mon] 01:23:48 :EDIT:
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのLIVE〜!ドキドキもありつつ、カッコよかった〜o(^▽^)o
皆さん、良いお顔されてました♪( ´▽`) 嬉しかったです♪
親方の汗ステキだよぉ〜♪(´ε` ) 頑張ってるから汗が出るのだ!たとえ麻婆丼でも一生懸命食べる!男らしさに見惚れちゃいそうですw
私も辛いの食べると顔から汗噴き出ますわ(汗)辛いっすわぁ。疲れますわ…。
そうだ、代謝が良いのです。汗出ないほうがよくないない。
次回も楽しみにしてます(^-^)/ 次はいっぱい見れそうだぁ♪( ´▽`)
2013/01/27[Sun] 11:57:59 :EDIT:
無題
純恵
ラリアット→エメラルドフロウジョン→チョークスリーパーってのがいいです個人的にw
凶器を隠し持ってても楽しいです。パイプイスもいいですね(^-^)
あ、プロレスの話じゃないですねw
親方汗っかきってだけで、多汗症ではないです。
言ったらゴスタもスゴイし、代表はメタボr(ry

昨日はグアーって感じで一瞬で終わってしまいましたが、
やっぱりメンテは格好いいな~って感じました。
今年もよろしくー!
2013/01/27[Sun] 09:58:50 :EDIT:
楽しかったです!
コロッケ
え~~代表にラリアット~~?(想像中…)

逆エビ固めかけるの見てみたいーーwww

親方さんの汗は多汗症の症状ではないです!

親方さんの代謝が良くて若い証拠です(^-^)

次回のBirth Shinjukuも楽しみにしています♪
2013/01/27[Sun] 09:16:50 :EDIT:
お疲れ様でした!
ゆうき
ライブお疲れ様でしたー!とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
良いライブ始め&親方始めになりました☆
ワンマンも楽しみにしてます!

……タイガー・ジェット・シンしかわからない…(笑)
2013/01/27[Sun] 06:51:24 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]