俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢の鍋を製作中、白菜がね、もう切れない。
先週、焼豆腐切った時からかなりイラだってたんです。
幸運が重なって時間が出来たので研ぎ澄まそうと思います。
むぅ…

錆びないのはいいが研ぎ辛いのがステンレス包丁だったりします。
そのうち高価な鉄包丁を買おうと思います。
そうこう考えているうちに、、
パリっと研ぎ澄まされるワケです。

ヒゲも剃れるレベルです。
何か切り裂きたくてしようが無いけど我慢します。

エレキを弾く時間まで出来て今日はご機嫌です。
エレキって言い方、いいな!ヲイ!
エレキだぜ?!

今日はちょいさむ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mini_anpan
板前さんwwwみたいやねェ(^^)
研ぎたて包丁だと切れ過ぎて怖いよォ(泣)
2013/01/24[Thu] 12:24:51 :EDIT:
おはようございます♪
おぉ〜!コワイくらいに研ぎ澄まされてます(゚o゚;; よく切れそう…指も切断しないようにm(_ _)m
髭…はムリッw
エレキ…エノキ…文字にすると似てるねっw
今日あったかい♪
2013/01/23[Wed] 08:17:18 :EDIT:
無題
純恵
砥石で使うと切れ味MAXで緑色に光ってモンスターもザクザク切れるもんね(^-^)
…ってこれはモンハン3のハナシでしたw

エレキってw
時間があって幸せそうですね(^-^)

2013/01/23[Wed] 07:48:08 :EDIT:
無題
コロッケ
研いだばかりの包丁の切れ味大好きです!
親方さんご機嫌ですね(^-^)
2013/01/23[Wed] 07:21:35 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]